そんなんで計画避難区域を抜け、実家へ。
ワンちゃんには遭遇しなかったね。
あんまり脇道にそれたりしなかったってのもあるかな。。


パトカー多かったなー。2回止められました。
確かに他県ナンバーですけど、普通に実家に帰ろうと
しているだけなんですけど!!見た目怪しい??えー

と思ったら飯館にお偉いさんが来てたみたいね。
あの不倫で有名になった政治家さんね。。
はいはい。不審者っぽくてすみません。
いえ、お仕事増やしてすみませんでした↓↓


南相馬に入ってすぐ、茶色っぽいもふもふお尻がチラリ。
ん?なんかいた!と思って、車を止めると、、、

お猿さんでした苦笑

この辺には昔からいるもんね。久々に見たよ。
ガードレールの上を歩いていたから写真を撮ろうと思ったけど
後ろから車が来ちゃったので断念。。


猿にご飯は?
いや、もともと野生なんだから逆にあげちゃダメか・・・?
その前にガードレールの上を歩いてた猿、
かなり大きかったので怖くて車から出られなかったよね汗



土曜の午後と日曜の午前中は実家のワンたちとのんびりラブ


午後実家を出発。

GWに2匹のワンが放浪していた場所へ寄ってみました。
GW後来たのは2回目だけど、、もういないね。
ここは20kmバリケードギリギリの所だけど
住んでいる人も結構いらっしゃるので、大丈夫かな・・。

で、ちょっと中に入った所にニワトリがいたのも気になっていたので
行ってみようと思ったんだけど、、
地元の方らしき人たちがバリケードの前に数人集まって
何やら井戸端会議。。
挨拶しようかとも思ったんだけど、他県ナンバーだし、
刺激しちゃダメよねー、と思って断念えへへ…
次は父親の軽トラでも乗ってこよう~。
(借りるのに一悶着おきそうですけど^^;)




そして帰る前にまたシェルターにお手伝いに寄りました。。



またお散歩ー!

$ぽんぽんと犬

同じワンたちハート

また来るねーにこ