雲マシマシ | 黒ひげ日記

黒ひげ日記

豚ラーメン屋 タブー 店長の日記



photo:01



今日の入道雲は丼に盛りたい位

マシマシな雲でした。

雲を見て 二郎を思う自分… アヤシイ

話は変わりますが

私 8月15日をもって麺屋 中川を

卒業致します。

来年3月をもって独立させて頂こうと

思っていたのですが、物件探しを

始めた最初の物件で、タイミング良く

前の方が出られるということで急遽

独立させて頂くことになりました。

急な独立にもかかわらず、全面的に

バックアップをして下さり、さらには

店名まで譲って頂き、大将には感謝と

いう言葉では言い表しきれない想いで

いっぱいです。

大将を師に持てた自分は、本当に

幸せ者だと思います。

これからは 麺屋中川出身という肩書き

に恥じぬ様 努力していきたいと思いま

す。

オープンは 9月3日

グランドオープンは9月7日を

予定しています。

スタッフも未経験者ばかりなので

非常に不安ですが、頑張ります!

香貫のタブーは 9月10日前後まで

営業致します。後任の原店長が

腕を振るうので、皆様引き続き宜しく

お願い致します。

まだまだ暑い日が続きますので、

皆様水分補給と豚ラーメンを忘れずに

心がけて下さい。ではでは。