こんばんは!!
(^O^)ノ



今日もブログを見に来てくれてありがとうございますアップアップアップ
(^O^)/




東京はまた少しずつコロナの新規感染者が増えてきてしまいましたねあせるあせる



都内近郊に住んでる方は引き続き注意しましょうねDASH!DASH!DASH!


※他の地方に在住の方も気を抜きすぎないようにご注意を





そんな状況なので我が家は相変わらず電車を使わずに車移動にしていますひらめき電球




今日も朋ちゃんを仕事場まで送り迎えしつつ娘と遊んでます音譜音譜
(*^▽^*)



ところで、



これは何の歌歌っているかわかりますか??
(^O^)b







ヒントは英語の歌ですひらめき電球
( ^ω^ )b




YouTubeで英語の歌をよく見てるので、それのおかげか、


最近英語でそれっぽく歌える歌が増えてきましたアップアップアップ
(・∀・)




英語の歌ならすでに僕よりも知っているかもです音譜音譜
( ^ω^ )




いつか娘と一緒に英語でおしゃべりしてみたいので、



娘においていかれないように僕も頑張ります!!!!
( ̄∀ ̄)ノ







あと、



7月10日夜9時から元気たつやさんと最後(になるかも)のライブルームを開催しますクラッカークラッカークラッカー
(^O^)/







元気さんの5月からのダイエット結果報告の集大成を

好きな飲み物でも飲みながら一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!!!
(^O^)/



申し込みはこちらから↓


僕も先日からダイエット始めたので元気さんに続いて頑張って絞っていきたいと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)/






ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ




ひらめき電球本日更新ひらめき電球
森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】 

朋ちゃんのブログ  


 金田朋子YouTubeチャンネル