ななにー大運動会

 
稲垣チーム



優勝しました〜クラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)v






バランスの取れた良いチームでしたキラキラキラキラ
( ´∀`)ノ




いや〜楽しかった音譜音譜音譜






久々に会う人も、はじめましての人も、


みんなが真剣になって、本気で勝ちにいった結果、


最高の結果で終わる事ができましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)





やっぱりスポーツは1人で黙々とやるのもいいけど、


みんなで一緒に笑顔になれる方が楽しいですね音譜音譜音譜
( ^ω^ )





放送中も写真ドンドン撮っていいっていうことだったのでたくさん撮ってきましたよカメラキラキラ



久々に会ったカミナリの二人クラッカークラッカークラッカー





C.C.ガールズのみんなとモリタク!さんとガリベンズ矢野さんキラキラキラキラ





失格になり、パンケーキ食べ損ねた夢屋まさるくんキラキラキラキラ




山田親太朗、親之篠兄弟と木村昴くんアップアップアップ






先日のSASUKEも自分の試合終わったあと応援に駆けつけていた武尊くん炎炎炎






スポ男で一緒に戦った野村祐希くん、辻本達規くん、田村侑久くん(BOYS AND MEN)



今回の運動会は知り合いだらけで、


まるでプライベートでやってんのか?


ってくらいワイワイ楽しくて運動させてもらいました音譜音譜音譜



つぎは朋ちゃんもいたら最幸だなーアップアップアップ
(*^▽^*)ノ



また読んでもらえるように頑張ります!!!!!!
(^o^)ノ





とりあえず、




見てくれた皆さん、



ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ










ほんじゃまたクローバー
(^o^)/









朋ちゃんのブログ  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/