こんばんはキラキラ



長年使った携帯の画面がぶっ壊れて、


急遽iPhone 11に機種変更して使い方に困っている者ですあせるあせる
(^◇^;)







今日は、


この前買って組み立てたばかりのうんていに




油性マジックで落書きされましたあせるあせる
(^◇^;)









マジかぁ〜〜〜あせるあせる




って思いましたが、



よくよく考えたらこれはもう娘のもの。



娘からしたら自分のものにサインなり自分の好きな絵を描いてもなんら悪いことはありませんひらめき電球



なのでここはむしろ、



いっぱいお絵かきしてオリジナルのうんていにしてもらおう


って事にしましたキラキラ




これもいつかいい思い出になるでしょうアップアップアップ
( ^ω^ )



その日まで、


いっぱい遊んでね〜音譜音譜音譜
(*^▽^*)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)/






朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル