こんにちは!!
(´∀`)ノ


今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ





今夜は、



朋ちゃんがダウンタウンDXに出演しますクラッカークラッカークラッカー





夜10時から日本テレビ系列にて放送ですアップアップアップ


娘の映像や、もしかしたら僕も少し出るかもですキラキラキラキラ
( ^ω^ )




是非見て下さいな音譜音譜音譜
(´∀`)ノ





あと、



いよいよ明後日に迫ってまいりました、



わたるの誕生会#36 


ですが、



ツイッターでも書きましたが、



今回で最後になるか、次回以降しばらくはできない可能性があるので、



是非この回で会えたら嬉しいです!!!!
(*´∀`)♪



最後と言うと悲しんでくれる人もいるかもしれませんが、


理由は簡単です。




赤字だからですあせるあせる
(>人<;)



そもそもみんなに喜んでもらう為に用意した会なので、利益を出そうと思ってない上に、


準備や用意するみんなへのプレゼントに時間や費用がかかりすぎる為、



そしてそれで中途半端な状態で会をするのも自分が嫌なので、


もしかしたら次回以降は難しいかも汗汗汗
(T_T)



という判断ですあせるあせる
(>人<;)




僕がもっともっとビックになって、


赤字とか関係なしに、


「みんなおいでよ」


って言えれば1番いいんでしょうけどあせるあせる
(^◇^;)




今回どうしても来れないという人は、




まだまだ僕は発展途上なので、


これから先の数年後に期待しておいて下さいアップアップアップ



今新たにやりたい事があってそれに向かって動いてたりもするのでキラキラキラキラ
(*´∀`)♪






とりあえず、



今夜のダウンタウンDXをお楽しみにクラッカークラッカー
(^-^)/



そして、



明後日来られる方はお気をつけて来て下さいひらめき電球


朋ちゃんと、サプライズの人のトークもお楽しみに音譜音譜
(*´∀`)♪






ほんじゃまたクローバー
(´∀`)ノ








わたるの誕生会#36 
2019年2月23日(土) 
OPEN 12:00 / START 13:00 
前売¥3200 / 当日¥3700 
※要1オーダー(¥500以上) 
※前売券はイープラスにて発売中! 
こちら



朋ちゃんのブログ