こんばんはキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ





昨日の娘なんですけど、




車の中で停車中に遊んでたら急に、、、











Y字バランスを始めました!!

(((゜д゜;)))







教えてもいないのに何故!?
\(゜□゜)/



保育園でY字バランス流行ってるとか!?



いや、そんなの聞いた事ないしあせる




1歳2ヶ月のY字バランスは


記録があったら最年少狙えるんじゃないすか!?
( ̄□ ̄;)!!


ってかそんな記録そもそもあるのか!?
( ̄□ ̄;)!!






まぁたまたまそんな体勢になっただけなんでしょうがビックリしました!!!!
(;^ω^A





毎日驚かされてヒヤヒヤさせられて、



子育てには飽きる事がありませんな音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




朋ちゃんにも飽きる事がなさそうなので、


娘と嫁とで楽しい人生が送れそうです!!!!





(たまにすっごい疲れるけど笑)








明日も笑顔で過ごしましょうアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






ほんじゃまたクローバー
(*^ー^)ノ





朋ちゃんのブログ