昨日のつづきひらめき電球
(ノ´▽`)ノ



スイムが終わったあと、


長い長いバイクが終わって次は最終種目のラン10km走る人DASH!
(ノ´▽`)ノ




ランニングはオールスター感謝祭の為に一緒に走ったりしてたので、


グイグイペースを上げてバイクで遅れた分を取り戻しましたアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ



ラスト数百メートルキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ




最後の直線は娘を抱っこしてゴールを目指し、




そして、、、

















ゴールクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆





長く暑くとってもハードな道のりでしたが、


一緒に走りきった感動と達成感は何ものにも変えがたい最幸の瞬間でしたアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆





千笑ちゃんも頑張って待っててくれてありがとうね〜!!!!
(*^▽^*)






今年も最高のチームで最幸のトライアスロンができましたキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



終わったあと、朋ちゃんはまたトライアスロンやりたいと言ってくれたので、


いつかは3人で一緒に走ってゴールできるように、


これからも頑張りたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ






部屋に帰ってから、






朋ちゃんとピザとチキンで打ち上げしましたアップアップアップ



僕はピザがずーっと食べたかったので、めちゃくちゃ美味しいピザでしたクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆


朋ちゃんはチキンを1人で6ピースを一瞬で食べきってました!!!!
(;^ω^A



そして今日はホノルル最後の夜だからと、


ファストフードを買いあさって1人食べ放題をしてますあせるあせる
(;^ω^A








あと、


明日夜8時からのモニタリングには、



久々に朋ちゃんが登場しますキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




X JAPANのToshiさんのヴォーカルオーディションに朋ちゃんが行ってきました!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


どうやら大変面白くなってるようなので、


是非明日見て下さいなクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



それでは、



ホノルル最後の夜ですが、


だいぶ疲れMAXなのでそろそろ寝ますあせるあせる
(;^ω^A







ほんじゃまた〜クローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ