こんにちは〜クラッカークラッカークラッカー



昨日は家族でロケでしたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ


{2697E266-AE18-447D-9AFD-B36EC25217A9}

家ではもちろん一緒にいますが、



仕事でも家族ごと呼んでもらって一緒にいられて、



本当にありがたい毎日ですキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄*)







{93B60706-5DFD-493F-92C2-F78A871C9C95}

娘は家に帰ってからは爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(*^ー^)ノ



そして夜はいつもトレーニングを手伝ってくれる仲間とSASUKE&感謝祭お疲れ会キラキラキラキラ

{E4EF2E23-71BF-4C46-AD75-E4A074F7418C}

たこ焼きには入ってないけど入れたら美味しそうな具を持ち寄ってタコパしましたキラキラキラキラ
(ノ´▽`)ノ


※タコは入れてないから厳密にはタコパではないですが




コーンスープと牛丼の具が好評でしたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆








今年はずーっとバタバタしてて、今まで以上に時間的にも精神的にも追い込まれる事が多かったので、


気の合う仲間とバカ騒ぎして、とっても良いガス抜きができましたキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄*)



でも飲みすぎてかなりの二日酔いですがドクロあせる








二度と戻ってこない毎日を楽しく過ごせるように、



そしていつも楽しそうに笑ってる親でいられるように、




ONとOFFを上手に使い分けて頑張りまーすアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ





ほんじゃまた〜クローバー
(*^ー^)ノ




朋ちゃんのブログ