こんばんはキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ



お昼に放送した、



「その道のプロも驚き!畑違い先生のスゴ話」


見てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



この日は僕と娘も現場に行っていて、

{67A463DE-02A4-4FB9-8BBF-362F9855D926}


ちょっと離れたところから朋ちゃんのチャレンジを見てましたキラキラ
(ノ´▽`)ノ



{3434B30C-12DB-403F-8823-7010D9DE840D}


まさか本当にシロテテナガザルが返事をしてくれるとは思わなかったし、


しかも朋ちゃんが声を出してる間ずーっと何かを話してくれてたので現場は大盛り上がりでした!!!!!!
\(゜□゜)/



やっぱり声の波長が一緒だと喋れる相手だと思ってくれるんですかね?
(°∀°)b 





そしてその大盛り上がりの間娘は、、、







{FF4D062A-4496-4FEF-8E51-D759F026A540}

爆睡してました笑




そして放送では流れませんでしたが、他の動物のところに移動して、






{8070CDD7-3B3C-4CD1-A857-3ECAB537A1B4}

爆睡あせる





それでも最後は、、、









{4F96BA04-5818-44A5-B647-7E9DDFA757AA}

大爆睡あせるあせるあせる




結局暖かいベビーカーの中で終始ぐっすりぐぅぐぅな千笑ちゃんでしたキラキラ
(ノ´▽`)ノ





そして、



明日は12時45分から日テレにて、


ニノさん


に朋ちゃんと、僕と娘も応援で出演させていただきますクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




なんと明日挑戦するのは、


バンジージャンプ!!!!
\(゜□゜)/


{68097693-21B4-4049-8C41-4FAE8A53BD57}


3時間バンジージャンプを跳び続けたら人は身長が伸びるのか?

を検証してきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ





{505A8911-7A84-4FBF-B725-D6AEB49D3A53}


景色は綺麗だけど、高所が苦手な僕は絶対跳びたくありませんあせるあせる
(;^ω^A


{6AEB9307-EE60-4A63-A93C-10D476894B62}



改めてスゲー嫁だと思いました!!!!
((゚m゚;)




そして、


今度こそ千笑ちゃんは起きて応援できるのか!?
(*^-^)b



是非ご覧下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(ノ´▽`)ノ






{1B825287-5B17-4335-9F05-02536455F47D}

爆笑しながらご飯を食べる千笑音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆






ほんじゃまた〜クローバー
ヾ(@^▽^@)ノ





朋ちゃんのブログ