2017-08-08 15:11:24

仕事復帰しました\(^o^)/

テーマ:ありがとう(*^-^*)
昨日はモニタリングの収録に夫婦で行ってきまして、




朋ちゃんが現場に復帰しましたクラッカークラッカークラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




{5E385395-24D7-40A3-8C33-477F5FF9797B}


産休に入ったタイミングから考えると2ヶ月くらい休んでたのかな?



久々の仕事はとっても楽しそうでしたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ





そして、



モニタリングファミリーの皆さんとも写真を撮っていただきましたクラッカークラッカークラッカー



{3C8CE008-6F20-4975-BFBD-153063235EB0}

{B57BD633-DF15-4794-B3D9-377BB5FE502B}

{5C3305D6-F1C9-4066-BE01-42362A1DD8D9}


出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、


いつも本当に温かくて毎回スタジオにくると笑顔になれますラブラブラブラブ
(*^▽^*)






スタジオには照明さんからこんな粋なサプライズもクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆



{BE283274-FA96-41C7-9FF2-C9259065C561}






まだまだ朋ちゃんの体調の事とかもあるんで完全復活までは様子を見ながらになりますが、




とりあえず我が家のエースが戻ったので、



これからは千笑ちゃんのオムツ代をバリバリ稼いでもらいたいと思います!!!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ




ちなみに収録中は母についてきてもらって楽屋で面倒を見てもらいましたひらめき電球


お母さんもありがとう音譜音譜音譜
ヾ(@^▽^@)ノ




森家は家族総出で千笑ちゃんを育てますキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ








千笑ちゃんの笑顔を守るためにも、



これからもお仕事にトレーニングに家事に朋ちゃんのお世話、、、




ん?朋ちゃんのお世話?




・・・。
(;^ω^A




まぁとにかく楽しみながら頑張りますアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆




{39539C20-076E-4B88-888A-FF2A2EFC0927}


森渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

69 ■無題

こんばんはわ。渉さん♪
なかなか、ブログみれなくて
コメントもできなくて。
渉くんに、忘れられちゃうんじゃないかなぁ。なんて、ひとり不安になりながら
応援してましたー
朋ちゃん、お仕事復活はやいですね。
モニタリングファミリーさんは
温かいですね✨
渉くんがたくさんの人に
囲まれていると、お母さんの
気持ちになっちゃいます。
どんどん、夢をかなえて
いってくださいね。
感動と勇気と元気をいただいてまーす
恩返しは応援でさせてもらいまーす
がんばれ、がんばれ、船長
ブログをありがとうございます‼

68 ■応援してます

初めまして かげながら応援しています
微笑ましいブログ楽しみにしていますよー 千枝ちゃんの成長楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

67 ■無題

モニタリング楽しみにしてます!

66 ■かわいすぎるー

千笑ちゃん、ナイス笑顔ですね。今仕事が最悪モードなんで、千笑ちゃんや、モニタリングファミリーの写真で癒されました笑笑

お母さんも楽屋で面倒見ている間、幸せだったでしょうね。
あたしはかねともさんと同い年ですが、もう孫が欲しいです。ま、娘14歳なんで、まだまだですが笑笑

またブログ更新楽しみにしてます。

65 ■最高な

最高な素敵な写真ですね

千笑ちゃん 笑顔満点ですね✨

見てるだけどほっこり幸せな気持ちに
暖かい気持ちになります。

ありがとうございます

朋ちゃん 不安ながらも 千笑ちゃんの お風呂
完了したって、、、
頑張ってるね❗

やっぱり パパがいないと 淋しいし 不安だ

これからも 力を合わせて 子育て楽しんでください。

q(^-^q)q(^-^q)

64 ■しあわせ

いっぱいですなあ

63 ■名前に

ぴったりな笑顔に元気をもらってます‼️
ちえちゃんが大きくなるたび今以上に大変になると思いますが影ながら応援していきたいと思います‼️頑張れ新米パパ‼️

62 ■復帰おめでとうございます(^O^)

初めまして!
森さんを知ったきっかけは、友だちが出演していたJulietを観に行ったときで、それからブログも見させていただいてました(^^)
千笑ちゃん誕生、おめでとうございます!
そして、金田さん、復帰おめでとうございます!
赤ちゃんとご自身のお身体優先で、無理せずお仕事楽しんでくださいね*

先日、モニタリングの密着を見て、思わず泣いてしまいました。というのも、私も昨年の3月に一人目の子がお空に帰ってしまい、悲しい思いをしたんです。でも、また新たな命を授かり、最後は緊急帝王切開になってしまったけど、6/19に無事生まれてきてくれました!とても状況が似ていたので、自分のことのように感じて涙が止まりませんでした。
辛い時期も2人で乗り越えてこられたんだと思います。これからは千笑ちゃんと3人で、笑いのたえない家庭になりますね(^^)
お互い子育て精いっぱい楽しんでいきましょう*
長文失礼しました。

61 ■無題

おはようございます。渉さん♪
仕事復帰、待ってました。
モニタリングさんは
ファミリーとして二人で参加されて
いて、好きな番組でーす。
千笑ちゃんはたくさんの人に
愛されて、いーですね。
パパ、ママの人柄のお蔭ですね。
二人の千笑ちゃん、出産までの
色んな出来事、一緒にみせて
頂いてありがとうございます。
渉くん、朋ちゃんの活躍
楽しみにしていまーす!
育児も楽しみながら
やりましょー。トレーニングも
頑張ってくださーい。
応援していまーす。
ブログ更新ありがとうございます☆

60 ■可愛いですね

娘さんにメロメロですね。復帰おめでとうございます。

59 ■無題

素敵な家族の森家
笑う門には福来る‼3人で良い笑顔です
私が幸せな気持ちになりました。
ゆっくり、朋子さんは体調をみて
渉さんも無理のないように頑張って下さい(^^)

58 ■無題

可愛いぬぁ~

ほんと天使の笑顔だわね
(´∀`)

57 ■(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃいい笑顔!千笑ちゃんかわいい!
さすがです!

仕事に家事に育児、朋子さんのお世話(笑)
大変でしょうが、この笑顔を見ると頑張っちゃいますよね~!
頑張れちゃいますよね~‼

子供の笑顔は最高です(*^^*)

56 ■こんにちは(・∀・)ノ

素敵な、素敵なご家族です(*^^*)
千笑ちゃんの笑顔は
パパ、ママの、そして、みんなの癒しです(*^^*)
天使ちゃんです(*´∀`*)
幸せのお裾分け頂いてます(⌒‐⌒)!

55 ■お疲れ様です(◎^▽^◎)

復帰おめでとうございます(◎^▽^◎)
モニタリングファミリー温かいですね。
私までホッコリします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ちえちゃんの笑顔で癒されてます(*'∀'人)♥*+
これから頑張って下さい。
応援してます。(๑>∀<๑)

54 ■無題

おめでとうございます☺️
かわいい赤ちゃん✨

53 ■初めまして♪

初コメです♪
良い旦那さんだなぁとつくづく思ってコメしました。
力入れ過ぎず頑張ってくださいp(^-^)q
子育ては長いです。
でも成長楽しみで子育て頑張れますよ(^o^)
うちの娘も今月で19歳。
あと1年で卒業させていただこうと思っております。

パパ、ファイト\(^^)/

52 ■仕事復帰おめでとうございます♪

おはようございます。朝から可愛い赤ちゃんの写真に癒されました☆ FBでシェアさせていただきました。 千笑ちゃんの笑顔が、たくさんの人を癒してくれますように!
皆さんからの祝福に、私からも「おめでとう」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆を贈ります

51 ■お疲れ様でした

森さん 朋さん 千笑ちゃんお疲れ様でした(*´∀`*) 素敵な共演者の皆さん、スタッフさんですね。温かい♡ 森家は幸せですね(^∇^)

産後1ヶ月過ぎたとは言え、朋さん無理しないで下さいね~!!!!毎日変わる体調と相談して徐々に復帰して下さいませ(´ー`)
妊婦さんはもちろん、産婦さんも知らないうちに頑張ってしまうんです。体力だって絶対戻ってないうちに!!(しつれいですが、朋さんはちょっとお姉様ですし、か細い身体で妊娠 出産 授乳に日々の子育てをこなしてみえるので、本人は気づかないかもですが、心身共に キツイと思います)
私ごときが、えらそうなコメント失礼します!気を悪くしたらごめんなさいm(_ _)m 森さんが1番朋さんを分かってみえると思いますが、すいません出産経験者ということで、コメントさせて頂きました。主人と2人でいつも応援しています(≧∀≦) 頑張って下さい♡

50 ■みんなの笑顔がステキ

モニタリングファミリー
暖かくて良いですね❤️
そして小杉さん‼️
渉君にくっついてて
何か可愛い((o(^∇^)o))
みんなを笑顔にしてるれる千笑ちゃんのパワー
凄いなぁー⤴️⤴️
放送が待ち遠しいです~(*^^*)

49 ■無題

笑ってる~(*ノ▽ノ)
朋ちゃんも皆可愛いです(о´∀`о)
なんだか今日も一日頑張れそうですp(^-^)q♪

48 ■おめでとうございます!

復帰おめでとうございます!

ちえちゃん可愛い!

47 ■頑張ってくださいね

奥様のお仕事の無事の復帰おめでとうございます。
奥様の体調を気遣いお仕事と育児、そして朋ちゃんのお世話(笑)と頑張ってくださいね。
おふたりの笑顔がとっても素敵です。

46 ■おめでとう

本当におめでとうございます。赤ちゃんの笑顔がとても、明るい家族で幸せな感じです。幸せのお裾分けしてください。

45 ■無題

お母ちゃんがよく笑うから赤ちゃんもよく笑うんだね~

44 ■無題

おめでとうございますo(^o^)o子育て大変ですが頑張って下さい(^-^)

43 ■お帰り⤴⤴⤴(*≧∀≦*)

写真だけでも早くも楽しさ伝わってきます。
(*´∇`*)
オンエア、楽しみにしてます⤴⤴⤴⤴⤴

42 ■可愛い~~

最高の笑顔ですねぇ~~(*≧∀≦*)

41 ■ん?!

どっち似だ?!

40 ■しあわせ

千笑ちゃんの笑顔で
今日もしあわせd=(^o^)=bに
なりました!
暑いのでトレーニング気をつけて‼

39 ■無題

千笑ちゃん めちゃくちゃ可愛いい~
癒されます!
朝から、元気もらいました。
ありがとう
今日は暑いけど、私も
頑張るぞー!

38 ■おはよっ (*^。^*)ノ ★★


すでに【女の子3人のお孫さん】の「おばあちゃま」だった渉くんママが、
4人目女子の千笑ちゃんサポート隊にいらっしゃるなら安心だね♪
何でもご存知だと思う..( 〃▽〃)

朋ちゃんママの もとちゃんも お孫さん初めてじゃないし、
千笑ちゃんはみんなに守られて大きくなっていくんでしょうね。

そんでもって、朋ちゃんは
なんてったって森家「長男の嫁」ですから
ポジション的にカッコイイ(*^_^*)


今年の夏休みには3人の姪っ子ちゃん達は神奈川に来られるのかな?
そしたらガールズ大集合で にぎやかになるね♪
みーんな本当に 可愛い可愛い!

あ、でもね、でもね、
渉くんも....(〃ω〃)..
..か..かっ 【可愛い】よっ..♪

(゜∇^d)!! ~☆ 大好き

37 ■無題

パパに似てるねぇ╰(*´︶`*)╯

千笑ちゃんニコニコ(^。^)
現場復帰 皆さんも笑顔 になりますね
(^。^)

36 ■無題

可愛い~~
めっちゃ笑ってる~~(*≧∀≦*)

35 ■復帰おめでとうございます‼︎

本文とは違う話題で失礼します!
最後の写真に映ってる赤いぬいぐるみ?
もしかして、笑い袋というやつですか⁇
私も、自分が赤ちゃんの頃から親に買ってもらって…写真とかビデオでしか見たことが無いのですが。
まだ、何処かで打っているのでしょうか⁇
もし、わかれば教えて欲しいです✨

34 ■びっくり!

千笑ちゃん、笑い袋の笑顔にそっくり❤️
素敵な笑顔ですね♬

33 ■無題

職業によって、産休の期間は色々ですよね(^^;朋子さんも渉さんも、無理しすぎちゃうかもだから、たまーーーーには息抜きしてね(*^^*)家族を含め、周りの人達の助けを得られるって幸せな事だね☆☆家族のカタチも、今は昔に比べて様々だから選択肢があるぶん、恵まれてるし(*^^*)

32 ■無題

可愛すぎます^_^
たくさんの愛に包まれて、幸せですね~~、千笑ちゃん❤︎

31 ■無題

千笑ちゃん可愛いですね♪
特に最後の笑顔に癒されました
(*^_^*)

30 ■無題

よく笑う子ですね名前通りで幸せいっぱいですね✨

29 ■ぃやあ~~ん

最後の満点満面スマイル☺

ヤラレタ~(///ω///)~゚

ノックアウトです(笑)

28 ■無題

本当、
お父ちゃんソックリですね!

27 ■素敵な夫婦

仕事にトレーニングに家事に朋ちゃんのお世話!に思わず笑ってしまいましたが

ラジオでも「朋ちゃんは僕と千笑ちゃんを笑わせて家庭を明るくしてくれれば、笑っていてくれればいい!」とお話されていて出会うべきして出会ったお二人なんだなぁと見ていてこちらまで

家庭円満の秘訣はママの笑顔が一番だと思います。でもそれってパパの協力や理解あってこそなので本当に羨ましいです。

お二人でのテレビ出演楽しみにしてます。

26 ■千笑ちゃんの名前に

とっても素敵な名前に負けない笑顔(*^-^*)
お父さんとお母さんに負けない笑顔です(*^-^*)

25 ■無題

いつも幸せそうで羨ましいです。

24 ■無題

凄いね~名前の通り笑顔が最高٩(๑^o^๑)۶
癒される♡

23 ■無題

おめでとうございます!共働きは親(祖父母)の協力なしには成り立ちません…。
私も再来月には仕事復帰です。三人の子供たち…(^^;双方の親の手を借りながら頑張らないと。
ちえちゃん、とっても笑顔が可愛いですね!!

22 ■無題

渉さん
おつかれさまー\( ˆoˆ )/

ともちゃんのお世話…笑笑
ふきだしちゃったよww

近くにフォロー?支えてくれるお母さんとか
お父さんいると心強いですよね!
私の周りの先輩たちも共働きのところはめちゃ
両親頼ってます✧︎*。

ちえちゃんにいーっぱいの愛情が
注がれてる♡幸せだねヾ(≧∇≦*)/

すずなより✧︎*。

21 ■ファイトq(^-^q)(p^-^)p

朋ちゃんの仕事復帰おめでとうございます。
<(_ _*)>

朋ちゃんのサポートと千笑ちゃんの育児、抜くところは抜いて笑顔でファイトですね(*^O^*)

あまり目一杯でやると、これから先、短いようで長いですからね(*^▽^*)

朋ちゃんの笑顔と千笑ちゃんの笑顔を守っていって下さいね(*^▽^)/★*☆♪

20 ■無題

幸せそうなブログで癒されます( *´╰╯`) ♡*.。
朋さんも森さんみたいな旦那さまだからきっとイキイキと仕事ができるのでしょうね!
応援してます!頑張ってくださいね( ´ ω ` )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース