モニタリング見ていただいた皆さん、



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




{1AEE11C1-6AC7-4668-A729-5BBC6715AA95}





産まれた娘の名前は、



毎日千回笑うくらいたくさん笑う子になってくれるのを願って、



千笑(ちえ)



にしましたキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ







{DF714423-E1A4-44B5-B186-708E0498B9C0}


習字なんて何年振りにやったのか覚えてないくらい久々にやりましたわあせるあせる
(;^ω^A






放送でも言ってましたが、



僕らには千笑ちゃんの前に1人の命を授かっていた事がありまして、


残念ながらその子とは会えずにサヨナラしてしてしまいました。




その時は本当に本当に落ち込みましたが、



だからその分、



千笑ちゃんを大事にしようと2人で誓いました。




これからは2人じゃなくて3人で、



笑いの絶えない家庭を作っていきたいと思います音譜音譜音譜
o(゜∇゜*o)(^O^)(o*゜∇゜)o~♪




とりあえずはママはまだ少し産休なので、


パパが今まで以上に頑張りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆





モニタリングに密着してもらった時に、



尺の問題でカットになってしまった話もたくさんあるので、



今度機会あったらちょっとずつでも書きたいと思いますひらめき電球
(ノ´▽`)ノ



今日のモニタリングの放送は、僕らの家族の一生の宝物ですクラッカークラッカークラッカー




ありがとうございました!!!!!!
(*^▽^*)ノ





さぁ〜て、



トレーニング頑張ろアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆