最強スポーツ男子頂上決戦


見てくれた皆さん、







ありがとうございました!!!!!!


ヾ(@^▽^@)ノ





優勝できなくてごめんなさいあせる




もう一歩のところで逆転されてしまいました汗
(TωT)




スポ男の前の『スポーツマンNO.1決定戦』に出たくて芸能界を志して、



4年前の第2回で初優勝して、



そのあと結婚発表して、



第4回からは朋ちゃんに応援に来てもらって、


喉が潰れるくらい本気で応援してくれて、



でもそれから1回も勝ててなくて、いつも悔しい思いをさせてしまって、



だから勝った姿を見せたくて、




今回は赤ちゃんができて、



父になる前の最後の回というのもあって、



だからどうしても、


絶対に優勝したかったので、




もぉ本当に、


今までにないくらい自分を追い込んでトレーニングしまくりました!!



でもあと一歩足りませんでしたあせるあせる
(´□`。)



4種目目までは頑張ったんだけどなー汗



最後のショットガンタッチの時はもうすでに脚が残ってませんでした汗
(;^ω^A



脚がガックガクで競技の台に上がるのも精一杯でした汗
(;^ω^A




もう一歩。




年齢的には多分余裕でピークは越えてると思います。




でも応援してくれるみんなに、



人を成長させることに年齢は関係ない、人を成長させるのは想いだ



ってのを証明したいといつも思ってトレーニングしてるので、




次までにあと一歩、いや、



野村くんも平野くんも成長してくるだろうし、


まだまだ他に強い若手が出てくるだろうから、



もう二歩!!いや、三歩!?



次回までに成長したいと思いますアップアップアップ
ヾ(@^▽^@)ノ






{905ED191-FE8B-48DB-B0CD-52B961ED2C7E}


OA終わってすぐにトレーニング始めましたクラッカークラッカークラッカー



もう次の戦いは始まってます!!






次は二人三脚じゃなくて、



{30076EE1-EF16-429A-BE27-CAB47960E92D}

1人増えて



三人四脚



で頑張りますキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






いつも応援してくれるクルーのみんな、



本当に背中を押してくれてありがとうキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ



そしていつも番組を作ってくれてるスタッフの皆さん、


勝っても負けても僕の夢の舞台であることには変わりありません。


その場所に立たせてくれてありがとうございますキラキラ
(ノ´▽`)ノ





そして朋ちゃん、



また負けちゃってごめんね。



もう負けすぎて信じてくれるか分からないけど、

次は絶対勝てるように頑張るから、




つらいかもしれないけど、また応援お願いします。
m(_ _)m


直接なかなか言えないからここに書いておきます。











さぁー明日からはホノルル行ってトライアスロンやってきます!!!!!!




明日も成長するぞ〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






ほんじゃまた〜クローバー