昨日は妊娠5ヶ月を迎えた人がするという、


戌の日の安産祈願をしに水天宮に行ってきましたDASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ



{B2A94986-9568-4937-AAB7-72DBF84DFAEA}


ってか戌の日の安産祈願ってのがあるんですねひらめき電球


初めて知りました!!
(;^ω^A




赤ちゃんが産まれると、子供が親を育てるっていう話しをよく聞きますが、





もうすでに、


知らなかった事を色々学んで、赤ちゃんの為に力を合わせて頑張ろうって話して、




今までやった事ない事や、



朋ちゃんは今まで料理はほとんどしなかったのが、



お腹の赤ちゃんの為に少しでも健康的な食事をしようと野菜中心のメニューを自分で作ったり、


塩分を控え目に作ったり、




妊娠前の毎日お菓子ばっかり食べていた人とは思えない変わりようで


正直ビックリしていますキラキラキラキラキラキラ
\(゜□゜)/




{75345EA8-2CF7-4270-82F9-E40A0203E408}

お詣りの時のお願いがいつもだいーぶ長いので待ってる方は困ってます汗汗汗
(;^ω^A



日本語が下手くそだから神様にちゃんと伝わるように何度も同じ事を繰り返しお願いしているんだとか。
(;^ω^A



『子宝いぬ』さま↑にもたくさん触ってお願いしてましたキラキラ
( ̄▽+ ̄*)






そして、



今年から夫婦揃って


グリコのパワープロダクションさん

からサポートをしていただく事になりましたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆



{8ED5855F-34F2-4412-BCD9-A271741A0CB8}


プロテインからアミノ酸など、


今まで以上に高いレベルでパフォーマンスをしていく為に


パワープロダクションの力を借りてもっともっと成長していきたいと思いますアップアップアップ
(ノ´▽`)ノ




かっこいい父ちゃんにもなりたいしねキラキラキラキラキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




SASUKEが終わったので、



次は感謝祭に向けてマラソンの練習頑張りまーすキラキラキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





今日も読んでくれてありがとうございますクローバー



ほんじゃまた〜キラキラ
(*^ー^)ノ