こんばんわクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ




ipadはとりあえずもうちょい考えることにしましたDASH!



参考になる意見ありがとうございましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






ところでみなさん、




買い物してまっか!?

ヾ(@^▽^@)ノ





僕は休みあったらとりあえずジムやら体育館に行ってトレーニングをしてるんで、



滅多に買い物することがないんすけど、







今日は『天誅』稽古がお休みだったのもあって、



買い物してきましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ








買ってきたのはこれ








IMG_3795.jpg


やっぱりトレーニンググッズキラキラキラキラ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いやね、



『天誅』の舞台を成功させるには、



もっと僕自身がアクションをレベルアップさせないと、



『力丸』になりきれないって思ってあせる





今日からストレッチして柔軟性と、バランス力の強化をしていきたいと思いますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆





今回は本当にアクションや殺陣が上手なキャストが集まってるんで、



更に成長できそうな予感っすキラキラ

( ̄▽+ ̄*)







ヨッシャ!




そしたらちょっとだけ外走ってこよっかな音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








あ、そうそうひらめき電球





「ありがとう」って言う回数と幸せは



比例してるらしいっすよクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ

(*^▽^*)





明日も絶好調で頑張りまーす合格

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー



○舞台

主演舞台『天誅』

2014年5月7日(水)~11日(日)@シアターサンモール


森渉専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/54556/101/

公式HP↓

http://www.tentyu-butai.info/

○インターネットラジオ
『三十路チャレンジ』

月1放送 

http://alldaynippon.com/


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』
オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


○広告

SONY『XperiaTabret』


○広告


スズキ 『HUSTLER』PV

こちらから見れます↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/


○広告

『アシックス』


ランニングシューズ・ウェアモデル