こんばんわっしょーい音譜
(ノ´▽`)ノ









今日の稽古終了後、



演出の石山さんと制作の畑中さんとキャストのみんなでご飯食べてきました☆
о(ж>▽<)y ☆






そんでみんなでワイワイ話ししてる最中、


今回の『ざ☆よろきん』は、せっかく年始にやるんだから、なんかみんなが楽しくなることしたいね♪



って話しになり、






本編以外で、来てくれたお客さんを楽しませる『何か』をしよう☆ってことになりましたキラキラ
о(ж>▽<)y ☆





色々アイデアが飛び交ってましたが、



きっとどれも超面白くなりそうな予感ですキラキラキラキラ
( ´艸`)







ちゃんと決まったらお知らせしますね!!




観に来てくれる予定の皆さん、



ウキウキしながら待ってて下さいねキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ











あとそうそうひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ




先日収録してきたという『炎の体育会TV』のOAは












2013年の一発目クラッカー




元旦の放送ですキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ




皆さんお見逃しなく!!!!
(・ω・)/






さーて、



昨日と一昨日はベッドで寝れて睡魔に2連勝中なので、



今日勝って3連勝して明日も元気に稽古したいと思います音譜
(ノ´▽`)ノ





2012年もあと2日クラッカー
\(゜□゜)/






こちとら稽古ばっかでバタバタしてるせいで全く年末って感覚がないですが、



残り2日もいっぱい笑って過ごしましょークラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆











最後に、、、









花魁の衣装着てみた(笑)




Android携帯からの投稿