自宅に帰ってきました音譜

ヾ(@^▽^@)ノ




やっぱ家は落ち着くわぁ~お茶

(´∀`)





って、



前もそんなこと書いた気がする。。。






どーも森渉です!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ









昨日のマラソンを応援してくれたたくさんの皆々様、、、








今回はホント期待に応えれなくてスンマセンでしたっ!!!!



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111030_1349~02.jpg






走ってる途中どうしても足が痛くて走れなくて




何度も立ち止まってストレッチしたり、しばらく歩いてゴール目指したりしましたけど、





やっぱり目標としてた3時間が切れなくなった時は悔しくて、




応援してくれたみんなのコメントとかを思い出してたら悔し涙が出そうで、




その時だけサングラスをかけて走りましたあせる

(^▽^;)




(結局レース中サングラスを使ったのはそこだけでした笑)










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111031_2028~01.jpg


昨日の記録証






今回は3時間切ることのむずかしさを改めて感じるレースでしたDASH!





目標は達成できなかったけど、




少しでもみんなが




「自分も頑張ろっかな」




って気持ちをもってくれてたら嬉しいっす!!

(*^▽^*)







それが一人でもいれば、




今回のレースに僕が挑戦した価値はあったのかなと思います音譜

(´∀`)







そしてもっともっとたくさんの人を感動させて元気にするために、




絶対にフルマラソンで3時間切るまではあきらめずに何度だって挑戦します!!!!






それに、





今回は本当にたくさんの応援コメントをもらって、




僕自身がめっっっっっっっちゃくちゃ元気もらいました!!!!







だからその恩返しをするためにも、




何度だって頑張りたいと思いますメラメラメラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ













そんで、




昨日はレース終わったあと待ちに待った恋人との再会ラブラブラブラブ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111030_1803~01.jpg


おぉ愛しのラーメンちゃん(恋人)ラブラブ




もう何か月も食べてなかったんで、




のれんくぐる時緊張しましたよあせるあせる







でもやっぱり美味かったぁーーーーーラブラブラブラブラブラブ




小さくなった胃袋には替え玉2つが限界でしたが、




たっぷり再開の時間を堪能しました音譜

(●´ω`●)ゞ






また東京マラソンが近くなったらしばらく会えない日々になるとは思いますが、





今はただ久しぶりの感動に浸りまくりたいと思います音譜音譜

(●´ω`●)ゞ








そんで今日は山中湖にある美味しいほうとうのお店に行ってきましたナイフとフォーク






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111031_1112~01.jpg




これもまた美味しかったぁ~ラブラブ

(*^▽^*)





好きなもの食べれるって本当に幸せなことですねラブラブラブラブ

(´∀`)/







今週1週間は脚の治療をしつつ、





美味しいもの食べたり、好きなことしたりして心の休養も与えて、




久しぶりのリラックスした生活をしたいと思いますクローバー

(´∀`)










いろいろ解禁すると本当にいろんな幸せを感じることができますキラキラ





いや~、




人生ってすばらしい!!

ヾ(@^▽^@)ノ











こんな僕ですが、




これからも宜しくお願いします

m(_ _ )m









P.S.この後、わたるチャレンジの結果発表!!!