こんばんわーー音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





今日は1000m×5本ダッシュ+5kmジョギングをして



今日もやってやったぜチョキ




って気分なわたるです音譜

о(ж>▽<)y ☆






みなさんは今日は頑張れましたか???

(・∀・)ノ






もし頑張れなかったら、




たまには休養も必要!!休む時は思いっきり休んで、




回復したら次また頑張りましょ音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








頑張れた人も頑張れなかった人も、




綺麗な景色でも見て癒されて下さい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba




インターネットで見つけた写真キラキラ



生で見てみたいですね~音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











昨日の世界体操★男士団体、




悔しかったですねぇあせるあせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





33年ぶりの世界体操で金メダル金メダル。見てみたかったですあせるあせる






ってか『だんし』って打ったらおもわず『男士』になっちゃった(笑)







『男士』でお気づきの方もいるでしょう!!







そうです!!

(°∀°)b






今出ているドラマ『戦国★男士』の『し』は




『子』ではなく、





『士』なんです!!







僕も最初間違えて覚えてましたあせる






パソコンで『戦国★男子』って検索してもなかなか出てこないから



「なんでなんだろぅ。。。」



ってずっと考えてた時期が数日ありました(笑)

(^▽^;)










世界体操は明日、




男士個人総合に期待しましょう音譜音譜




内村選手が3連覇したら史上初らしいですよ!!!!

\(゜□゜)/







一つのミスで順位が大きく入れ替わる競技で




3連覇っていうのは、本当にありえないほど凄いこと、




まさに歴史的大事件です!!








僕も小1から高校卒業まで器械体操やってたんで、



その凄さがよくわかりますDASH!DASH!DASH!









今までどの時代のどの国のどの選手も出来なかったことを、




日本の内村選手、




やってほしいっすね!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ









そして世界陸上では室伏選手が日本に元気をくれましたが、




今度は内村選手が日本を元気づけてくれることを期待しますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆










ニッポン、ガンバ!!!

о(ж>▽<)y ☆





※体操の応援は「頑張れ」じゃなくて「ガンバ」って言います

(°∀°)b










そしてニッポンのみんな、








ガンバ!!!

о(ж>▽<)y ☆















ほんじゃまた★

(*^ー^)ノ