こんにちは!!!

ヾ(@^▽^@)ノ




マラソンの日焼けが酷いことになってる者です

ヽ(;´ω`)ノ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110922_1447~01.jpg



テーピングしてたとこがキレーに残っちゃってます汗




ま、




これも思ひ出ってことでひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆










あんまり日が経っちゃうと忘れちゃうからドンドンいきましょうDASH!DASH!




『100kmマラソン総集編(後半)クラッカー




о(ж>▽<)y ☆









56km地点の休憩所にて、、、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1055~01.jpg



ここではおにぎりとちらし寿司と現地の名産のぶどうや梨が置いてありました

( ̄▽+ ̄*)






半分を過ぎると、




朝に食べた分のエネルギーはとっくに使い果たして空っぽの状態になってくるので、





こういう補給食がすごくありがたいんです音譜音譜

(*^▽^*)




でもここでも食い意地はっておにぎり3つ食ったらその直後お腹が痛くなることに。。。

ヽ(;´Д`)ノ




学習能力が無いのか、食い意地はり過ぎなのか、




とにかく走れる状態ではなくなってしまったので、ゆっくり歩きながら消化を待つことに。。。

(-。-;)





※運動中に消化の悪いものを食べたり、一度にたくさん食べたりしてお腹が痛くなるのは、


血液が筋肉の方で使われているため、内臓に血が集まらず、消化器官の能力が低下している為だそうです。


だから運動中や運動前後はなるべく消化のいいものをとるようにしましょう

(°∀°)b







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1312~01.jpg


70km地点にて

(*^ー^)ノ





ここら辺(50km~70km)が一番しんどかった気がしますドクロあせる



足はパンッパンの上、



天気が予想外に良くなってしまい、頭がフラフラする中でのランニングでした

ヽ(;´Д`)ノ





「まだあと30kmあんのかぁ・・・」



ヽ(;´ω`)ノ











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1333~01.jpg


72km地点



ここらへんから休憩所に配ってるドリンクが、スポーツドリンクと水に加えて



『コーラコカ・コーラ



も配られるようになりましたキラキラ






こんなにカロリーを欲した事は未だかつてないのではないかってくらい、


体が糖質を欲していた気がします!!

(^▽^;)





この時のコーラは最高に美味かったなぁーーーラブラブ









そして、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1455~01.jpg





80kmを過ぎ、






後半の最大の山場ドクロ





峠3連続という最後の関門をなんとか通過し、、、












森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1635~01.jpg



あと10km!!!




。(;°皿°)






ここまでかかった時間、およそ12時間10分。








ここからが僕の根性の見せどころでしたキラキラチョキキラキラ

о(ж>▽<)y ☆
















最終回へづづく。