$森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0423.jpg

2ヶ月半ぶりくらいにラーメン食べました!!



まさに感動の対麺
(ToT)/



ハワイでもラーメンは健在でしたね!!



めちゃくちゃ美味かったです
(-^□^-)






そして、



大先輩のスポーツナビゲーターの白戸太朗さんがガイドを務めるチームJALバックの交流パーティーにお呼ばれし、


元気さんと二人で簡単な自己紹介とトークで場を盛り上げさせてもらったあと、







宮川大助花子師匠のチームでのパーティーでは、


チーム内での完走タイム総合1位で、賞品までいただいてしまいました
(*^o^*)





目標タイムはクリア出来なかったけど、



賭けには失敗してしまったけど、





誰かに頑張った事を認められるのは嬉しいですね
(-^□^-)




コメントもたくさんありがとうございます!!




明日から次の目標に向かってまた走り出そうと思います
\(^o^)/





っつっても、


明日はつるくらいキン肉痛がひどいんでしょうね
σ(^_^;)




ではでは、



今日も波の音と元気さんの寝息を聞きながら寝たいと思います
( ´ ▽ ` )ノ






今日は本当にありがとうございました☆




これからも宜しくお願いします
o(^▽^)o








また明日、




おやすみなさい
( ´ ▽ ` )ノ