森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090601_2041~01.jpg
こんばんは(TдT)






誰か僕にハンカチを貸して下さい
ヽ(TдT)










映画『ROOKIES 卒業』


を見ました
(TдT)









ラスト10分は泣きっぱなしです
(TдT)





生徒それぞれの

先生に対する気持ちがすごい伝わってきて、


それをちゃんと先生が受け止めてくれてて、









「えぇ話しやなぁ(TдT)」



って

普段人前ではめったに泣かない僕も

水道の蛇口閉め忘れたみたいに





ポタ、、、



ポタ、、、




って涙がこぼれて止まりませんでした
(TдT)









ROOKIESは原作のマンガから大好きで、


ドラマも大好きだったので、









余計に気持ちが入って見てしまいました
(*^ー^)ノ









いい映画です!!!



僕も出たかった
\(>Σ<)/











では、

今日は1日映画サービスDayなので、


これからもう1本観てきます♪♪♪
('-^*)/