久々にこちらへ

外は☔&⚡でしたが
PPでならんでましたw

〒270-1153
 千葉県我孫子市緑2丁目11−33

横浜らーめん寿三家




車を走らせP5:30前に店舗着🚗

今日は…

濃厚1択です!

黄色の食券ボタンが濃厚?
ポチッてカウンターへ






野菜ファーストでキャベチャー
来ると頼む気がしますw


比較的空いてた事もあり
10分もかからずいただきました~♪

あれ?

 TODAY'S
 
チャーシュー麺中盛


半熟味玉+半ライス🍚


黒い丼じゃない!?
ライトの食券なのかな






食券間違えたかもですが…

ライトも美味いですね♪

バランス良く濃すぎない
家系豚骨のしっかりした
味わいのスープ〜🎶

しっとりと柔かい
美味しいチャーシュー🐷

家系ならではの
中太の短めの美味い麺🍜
ズルズルッと

トロ〜り味玉🥚🎶🎶


美味しいぞ〜


ライスにキャベチャーと
自家製ラージャン照れ


Ahhhhh〜
会心の一撃⤴️


ガツンと醤油効いてるタイプの家系ではなく
バランス良くうまーみんな一杯🍜

ごちそう様でした🙏


 

  

 


宜しければポチポチお願いします♪




ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村