仕事で水戸方面に🚙
行ってみたかったこちらに🔰初訪です〜

〒312-0063 
茨城県ひたちなか市田彦1648−4

ラーメン二郎 ひたちなか店




平日12:20着 外待ち無し

並び方を勉強してから中へ

店内はラーメン以外撮影禁止❌

食券買ってから券売機前の
⑦番の位置に並びます

着丼されてるラーメンをみると
野菜や麺の盛りが半端ない😳

店内見てコールの勉強🧒
麺は少な目を始めにお伝えします


  小ラーメン 麺少な目


うずら🥚

ヤサイスクナメニンニクスクナメアブラ




素敵なビジュアルデレデレ






アブラがまず絶品💖
キャベツ多目な野菜と食べる!

醬油バチバチな非乳化スープ…
豚の旨味もウマスギ〜〜アップアップアップ

飲めてしまうやつなんで
気をつけねばw

脂身少ないタイプだが
豚も柔らかく味も美味い〜🎶

モチモチの平打中太麺も最高
美味いスープと合わせ
抜群にうまーみん飛び出すハートアップ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
お侍さんのXより引用です👉👉

ひたちなか店はトッピングで
有名なはんぺんアブラがありますが
ちょっと1人では食べれる量では
なさそうですので(笑)

シェアして食べたいものです〜よだれ


美味しい一杯ごちそう様でした〜🙇

ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いしますウインク


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村