先日のお休み☺️
朝フォロワー様のtweet見て

「良し!今日は旨い家系ラーメンでも食べるか〜!!
と車を走らせてましたが🚙🚙


Twitterを確認してたら目

BooBoo太郎様が
【本日の無料TPはベニタルデス!】
の告知あり😳

💥ベニ➡️紅生姜
💥タル➡️タルタルソース


特にタルタルは太っちょの方は
100%
好きなハズwwww

汁なしにぴったりなんで
予定変更してしまいました〜ニヤニヤ

12:15到着
10名位の並び🏃🏃
意外と少なくラッキーです凝視


店舗に入ったらこのように!
なるべく1000円札と小銭用意がいいですよ~☺️



30分位で店内へ

券売機は当然の如く豚🐷増し売切れ⤴️⤴️
腹ペコなんで大450gで👍
あとは臭い男のニラキムチ購入笑


  汁なし大

🚨ニラキムチ

⏫ヤサイ⏫アブラマシマシ⏫ニンニク

➡️ベニタル



店主様最高ですチョキチョキチョキチョキチョキ






今日も美味しかったな〜😆
ベニタル追加で甘じょっぱさプラスで
更に良かったニコニコ

大サイズはやはり破壊力抜群で
腹パンパンでした~酔っ払い

🐷豚や麺はいつも通り
うまーみんラブ

ニンニク&ニラキムチで
美味さのBoostかかりますが💥

臭い男ランキング上がりますので
口臭対策忘れずにお願いします笑


千葉二郎も好きですけどね〜
こちらのほうが寄ってしまいますね👍👍

ごちそう様でした〜🙇🙇

イベントバナー



ランキング参加してます。
宜しければポチポチお願いします🙇🙏🙇🙏

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング