いつも楽しみに

ブログ拝見させて頂いている

パチンコブロガー白玉様が以前


アメブロ熱が冷めてきている

中年層が増えてると

仰ってましたが☺️



比例するかの様に

私のラーメン更新も遅くなっておりますww



文章も少なくなってきてるなと😑



そんな感じで

今月頭ぐらいに食べた一杯🍜


大分遅れてます…ガーン



〒260-0015 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−4 

バーニングビル 1D


 TODAY'S
 
中華蕎麦 ます嶋



大通りから路地に歩いて行くと
お店があります。

ちょっと見つけにくい場所ですね〜💦




イベントバナー



中華蕎麦&チャーシュー丼



澄んだ淡麗系のスープ
鶏の旨味と魚介の優しい味わい!!
かなり上品です

滑らかな細めのストレート麺も
スルスルと食べれます🎶

チャーシュー丼も( ̄ー ̄)bグッ!
別皿卵もソソります合格

あっさりとした🍜ですが
とても美味しい一杯でした🙆

ごちそう様でした🙇🙆🙇🙆


イベントバナー





ランキング参加してますニコニコ
宜しければポチポチお願いします!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村