最近の子供たちの名前は?? | masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

H27司法書士試験に合格させていただきました。新たなステージへ向けてその他、食べ物などの記事も書いてます(*^ー^)ノ♪



おはようございます晴れ





昨夜は、23時頃から、子供の学校の役員の仕事で、名簿を作ってたんです。





まあ、日付が変わる頃には、終わると思ってたら、





『まあ、なんということでしょう……』
(加藤みどり風に)





終わったのは、1時過ぎてました(+_+)





原因は、名前の変換がスムーズにいかなかったからです。





ほんとに読みにくい名前が多いです。





私の頃は、『一郎』『進』『守』『幸子』『由美子』『洋子』とか、一発で変換できる名前が多かったんですが、最近は、海に関連した名前や、彗星など宇宙、あるプロレス団体の名前に似たもの……など





ほんとに一文字ずつ変換してると時間がかかりますねぇ(;´д`)




さすがに、今朝はシラーぐぅぐぅぐぅぐぅでした。




ま、役員の仕事もあと少しで終わるし、良しとしましょう。





それにしても、まだ(-.-)Zzz・・・・





福岡地方 くもり時々雨
気温12℃(昨日比+1℃)





空気が乾燥してます。
風邪を引かないようにして、勉強がんばりましょう!





ではでは☆★