ラー13 中華とビール@珍香樓シェアン | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ


ですが、昨日も仕事終わり遅くて午前様(´д`ι)


軽く飲んで食って寝て…(つ∀-)オヤスミー


老なんで早々に起きた(´つω・。)オハヨー



後はのんびりって思ったら御家族とお出かけに

晩飯食おうってことで…


こちラ〜(*≧∇≦)ノ



石川県
珍香樓シェアン

メニューいっぱいなんで割愛

うまそぉ~なのばっかなんで悩むσ(´・ε・`*)

昼にガッツリ食ったんで軽く頼んで

まずは


生中をどうぞ(笑)

奥方が運転していただけるとのことでm(_ _)m

飲みます(*≧∇≦)ノ

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪

青椒肉絲

食っちゃった(^∀^;)

食いかけなんでぼかしを(´。・д人)゙

豚肉にシャキシャキのピーマン人参玉ねぎ

熱々で歯ごたえよくて

うんめぇ~(*´艸`)

ビールもいいけど

飯が食いたい、チャーハン食いたい(*´艸`)

麻婆豆腐

ふわふわの豆腐に肉の旨み

豆板醤の辛みに山椒のシビれ

やわらかで力強くてカラシビ

うんめぇ~(≧∀≦*)

コレも飯、チャーハン食いたい(*´艸`)

お子さまのエビレタスチャーハンうまそ( ̄¬ ̄)

唐揚げ

熱っ!!

気をつけて噛む(*゚ー゚)

じゅわっ!! っとほとばしる肉汁

サクっとしてじゅわ

鶏の肉の旨みに油のパワフルに塩味

うんめぇ~(≧∀≦*)

王道!!
覇道!!

鶏の唐揚げはこぉ~でしょ!! って感じ(*´艸`)

ビール追加(*´∀`)b

エビマヨ

ぷりぷりっとしたエビに

マヨネーズとほんのりケチャップ?

弾けるエビの旨みにとろり濃厚なマヨネーズ

うんめぇ~(*´▽`*)

点心盛り合わせ?

エビ蒸し餃子と小籠包食った

ぷりっとしたエビにモチモチの皮

うまいねぇ~(*´艸`)

噛むとワッとじゅわ〜っと溢れる汁

肉、餡の旨みモチモチの皮と交じる

うめぇ~(*´▽`*)

からの~

スイマセーン( 」゚Д゚)」

オーダー
旨辛あさりラーメン

やっぱ〆はラーメンのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

キタ━(゚∀゚)━♪


赤いΣ(*゚д゚ノ)ノ

辛そぉ~( ̄¬ ̄)ジュル


いっぱいのあさりに糸唐辛子

うまそぉ~( ̄¬ ̄)ジュル

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

薄濁りのある白くて赤いスープ

あさりと辛い匂い(*´艸`)

ひとくち

うめぇ~(*´艸`)

炊いて出汁を取ったんじゃなく

あさりを酒蒸しにして動物出汁をぶっこんで

醤油とネギ、ニンニク、辛みでチューニング

かな~|д゚)チラッ!?

あさりのあの独特なむわむわした旨みに

穏やかな辛み刺激とコク

うめぇ~(*´艸`)


ずるずるっ

うんまっ(*´▽`*)

プリっとしたしっかりの歯ごたえ

ギュッっとした穏やかな小麦の旨み

たっぷりのあさり辛みコク

うんめぇ〜(*´艸`*)


うめぇ~(*´▽`*)

酒蒸しっぽいあさり

しっかりとした塩味でビールがススム(*´艸`)

ここ惚れワンワンと次々とあさりが出てくる

うめぇ~(*´▽`*)

充実感ハンパない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

一気に完食〜ヽ(*´∀`*)ノ

中華とビールうまかったぁ〜(*´∀`*)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:石川県小松市園町ニ57−1
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~21:00
定休日:月曜日

Googleマップ→こちら