ラー4 やわらかでショッパうまい@横浜家系らーめん 英 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


今日は水曜日なんで…


あちラ~だな(☆∀☆)


って、思ってたら来客が( ̄▽ ̄;)


もう、間に合わない(。´Д⊂)


腹…減ったぁ~!!( 」゚Д゚)」


腹ペコペコペコペコ(ヽ´ω`)


濃厚なの食いたい…( ̄¬ ̄)


あっ!!


確か15時まで営業だったような…


こちラ~(*≧∇≦)ノ



福井県
横浜家系らーめん 英

開いてたぁ~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

券売機

ポチポチッとな(*´∀`)b

着席し食券を渡すとお好みを聞かれ

オーダー
ラーメン+麺増し
麺やわらかめ

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ〜(*´艸`)

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

濃いめのベージュのスープに鶏油

豚骨と醤油のいい匂い(*´艸`)

ひとくち

うんめっ(*゚∀゚*)

まろりとした濃厚な旨み

ほんのりざらり骨骨感あってほんのり臭い(笑)

このほんのり臭いのいいんですよね~(*´艸`)

骨っぽいかたさあって濃厚でワイルド

でも、やわらかでマイルドな豚骨の旨みに

甘じょっぱい醤油

濃厚で甘くてショッパいやさしいスープ

たまんね(*´艸`)


じゅるじゅるっ

うんめぇ~(´∀`*)

くにゅくにゅとしっとりやわらかで

でも、ちゃんと腰のある歯ごたえ

ギュッっとしてやわらかな小麦の風味の麺

を骨っぽいやわらかでショッパな旨みが包む

うんめっ(*゚∀゚*)

具材はネギ、ほうれん草、海苔、チャーシュー

チャーシュー

ホロリとやわらかなチャーシュー

薄めのお味付けで肉の旨みを存分に

うんめぇ〜(*´艸`)

ほうれん草

ほうれん草はもぉ~

うまいね~(´∀`*)

海苔巻き麺

磯の風味がばっちグー(o^-')b !!

うんめぇ〜(*´∀`*)

ほうれん草と海苔がベストですよね(*´艸`)



味変でほんのちょっとニンニク入れると

強ぇ~(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ジャンクでパワフルですが…


ワシには強すぎる(笑)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

 
住所:福井県福井市光陽2丁目5−5
営業時間:11:00~15:00 / 18:00~22:00
     ※スープ、チャーシュー等が無くなり次第閉店
定休日:月曜日 (祝日の場合は翌火曜日)
 
横浜家系らーめん英の記事→こちら 
Googleマップ→こちら