ラー116 いい肉の日に…汁なし!!@激盛らーめん ゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ
 
いよいよ牡蠣食いに行くべ((o(´∀`)o))ワクワク
 
って、思ったら…
 
11月29日はイイニクの日!!
 
って、永島アナがオレに言うんで(*ノωノ)ポッ(笑)
 
なんだか肉気分に…
 
と、なれば近所の
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 

 
福井県
激盛らーめん ゴリラ屋
 
です( ´艸`)
 
オープン10分くらい前着…
 
雨降ってるんで誰もいないいない…
 
ばぁ~あっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
7人待ち(;¬∀¬)
 
に、接続し
 
11時30分オープンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
券売機
 
味噌はない(ヾノ´°ω°)ナイナイ
 
ので…
 
ポチっとな(*゚ー゚)b
 
カランコロン
 
 
汁なし
 
大好きなヤツです( ´艸`)
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
25分後、タマゴニンニクコールがかかり
 
タマゴアリニンニクスクナメカラメコショースクナメ
 
で、お願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
コショースクナメ…!?(笑)
 
角度を変えて( ´艸`)♬
 
 
さらに回転( ´艸`)♬
 
 
モヤシマウンテンにそそり立つ豚の壁に
 
 
黒い雪が降るぞ~(*≧□≦)ノウヒョー
 
ニンニクスクナメはこれくらい(笑)
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬

 

 
 
 
 
上手くイッたぁ~(*´д`*)ハァハァ
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
重っもた( *´艸`)
 
割り箸よりぜんぜんぜん太い♬
 
極めて太い麺ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
がっ!!
 
っと、持ち上げ
 
ズズズズズ…
 
ウッホォ~(*≧∀≦*)
 
うっめぇ~(*≧∀≦*)
 
この日はムッチリネッチリとした歯応え
 
ネチっとした粘りのある麺肌
 
中心向かい歯が入ってくと…
 
ムチっ→ポキのグラデーション
 
ウェットでドライな小麦の旨みが滲み弾ける
 
豚とケミカルパワーの旨み溢れるショッパなタレに濡れた麺肌
 
豚まみれでしっとりと濡れ…
 
いやぁ~ん♡
 
やらしぃ~《*≧∀≦》(笑)
 
口いっぱいにセクシィ~な麺をほおばって
 
ムチネチ
 
ムチネチ
 
ゴクン(*゚ー゚)
 
うんめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
濃厚ショッパでムチネチで小麦ぃ~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ♬
 
やわらかい麺をムチ打つBP!!
 
ピリッ!!っとした刺激がたまんなぁ~い( ´艸`)
 
ドSです(笑)
 
豚 

 
ごっつい豚( ´(00)`)フゴフゴ
 
やわらけぇ~(*ノ▽ノ)
 
箸でひとくち大にちぎり
 
ぱくっ(*゚ー゚)!!
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
ふわふわで豚の旨みたっぷりで
 
ショッパなタレ纏ってBPが刺激的で
 
うっめぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
モヤシをシャクシャク…
 
うめぇ~((*´∀`*))
 
ムチネチふわシャクムチネチふわシャク♬っと
 
一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
そう言えばタマゴとニンニクはドコいった(・ω・≡・ω・)(笑)
 
まぁ~美味いんでいいや(* ^ー゚)b
 
腹パンパン( ´З`)=3 ゲップ
 
イイニクの日になりましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

過去の激盛らーめん ゴリラ屋の記事→こちら

 

住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日

 

激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら