楽しく飲んだぁ~♬@居酒屋バル Gimo(ジーモ) | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は仕事終わりで勉強会((φ( ̄ー ̄ )
 
終わりで気の合うお仲間と飲みに…
 
こちら~(*≧□≦)ノ
 

 
福井県
居酒屋バル Gimo (ジーモ)
 
 
飲むぞぉ~♪ヽ(´▽`)/
 
遅刻のヤツがいますが(笑)
 
始めちゃうよ~♬ 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!(笑)

 

メニュー
 
 
 
まずは
 
 
かんぱぁ~い♬
 
お通し!?
 
チェケラッチョ♬ カルパッチョ♬(笑)
 
すでにウメェ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
からの~
 
バーニャカウダ
 
ヤサイをバーニャにつけて…
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
もぉ~グイグイ(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

 

 
黒ビール
 
牡蠣ぃ~ジョ(笑)
 
うめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
グイグイ(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ(笑)
 
 
コロナ
 
からの~
 
 
ジビエ
 
予約でお願いしてあったジビエです(`◇´)ゞ
 
まだシーズンではないのですが…
 
ラッキーにも入ったそうです(*´ω`*)
 
猪ロース&バラ&ソーセージと穴熊
 
穴熊Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
どんなのどんなの((o(´∀`)o))ワクワク
 
いたっだき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
穴熊
 
食うよ!!食うよ!!
 
パクっ(*゚ー゚)
 
モグモグムシャムシャムシャムシャ…
 
ゴクン(*゚ー゚)
 
きゃ~(>▽<)
 
うんめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
ガッシリしてて肉肉しくて
 
野手溢れるいい匂いが広がり
 
噛めば噛むほど肉の旨みが溢れ出る~
 
脂はサラっとして濃厚でジュワジュワ…
 
間髪入れず…
 
ゴキュゴキュ…
 
ぷはぁ~(≧∇≦) =3
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
穴熊うんめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
猪(ロース)
 
猪は美味いに決まってます(`◇´)ゞ
 
 
ハロウィンなんで(笑)
 
 
 
さらに
 
ピザやらビールやらビールやらビールやらビールやら…
 
もぉ~ベロベロ泥酔でした♪(/ω\*)
 
酔っ払って箸やら箸置きやらを何度も落としましたが…( ̄◇ ̄;)(笑)
 
声をかける間もなくすぐにスタッフさんが新しいのを持ってきてくれる
 
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
 
美味くて楽しかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
シーズン入れば鹿とかも!?
 
また、行かねば( ̄ー ̄ゞ-☆
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 
居酒屋バル Gimo (ジビエは予約)
住所:福井県吉田郡永平寺町松岡御公領503-2 医大前Kコーポ
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日
 
居酒屋バル Gimo HP→こちら
Googleマップ→こちら