ラー101 パワフルでパワフル!!@激盛らーめん ゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は…お仕事( ̄▽ ̄;)
 
前日はミーティング、ミーティング、研修
 
で、この日は午前は精神的にハードで…
 
午後はミーティング…
 
疲っかれた~((((;゜Д゜)))
 
こんな時はラーメン食おっ( 〃▽〃)
 
って、ことで仕事終わりでラーメン日(* ̄∇ ̄*)
 
こちラ~(*^ー^)ノ♬
 

 
福井県
激盛らーめんゴリラ屋
 
腹ヘリでパワー補給したいならやっぱです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
 
この日は19時30分頃着で中待ちナシ(ヾノ・∀・`)ラッキー
 
丁度満席の丁度帰るトコのラッキーボーイ( ´艸`)♬
 
券売機
 
大好きな塩はランチタイム限定( TДT)
 
もしかして味噌あるんじゃね!?
 
って、期待しましたがナシ( TДT)
 
なので~
 
ポチっとな(*゚ー゚)b
 
 
汁なし
 
デフォと悩みましたが
 
この前のあちラ~の汁なしと食べ比べって趣向です( 〃▽〃)
 
あちラ~では麺マシ400gでしたが
 
こちラ~はデフォの300gでトライ
 
楽しみです~( *´艸`)ウフフ
 
お姉さんが席キレイに準備後、着席(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
13分後タマゴニンニクコールがかかり
 
タマゴアリニンニクスクナメカラメでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
角度を変えて
 
 
デカい豚がそびえ立つモヤシマウンテンに
 
 
黒い雪が降るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
ヒール感満載(*ノ▽ノ)ウフフ
 
けど、ちょっと黒い雪多くない((((;゜Д゜)))!?(笑)
 
ニンニクスクナメはこれくらい
 
 
細かいニンニクが嬉しい
 
いっただっき~(*≧□≦)ノ
 
いきなり天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬

 

 
 
 
 
ひさびさでしたがなんとか返りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
コレコレ~(*≧□≦)ノ
 
見て見て!!
 
このぶっとい麺!!Σ(-'Д'-〃)
 
コレを!!
 
がっ!!っと持ち上げ
 
ズズズズ…
 
うっひょ~(σ≧▽≦)σ
 
うんめぇ~(σ≧▽≦)σ
 
ショッパうめぇ~(σ≧▽≦)σ
 
口いっぱい麺!!
 
ワシワシでポキッとしてムニっとしてムチっ
 
アゴが痛くなるほどの剛な歯ごたえ(笑)
 
噛むごとに広がる
 
しっとりしながら乾いた小麦のうまみ
 
豚の旨みとケミカルのパワフルでショッパでショッパなタレ
 
麺がショッパなタレを吸い上げ持ち上げ
 
ズズズズ…
 
ワシポキムニムチワシポキムニムチ
 
ゴクン(*゚ー゚)
 
うめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
口いっぱい頬張った麺がノドを通る快感
 
あぁ~ワンパク( *´艸`)!!
 
漢の子だね~( *´艸`)!!
 
小麦の旨みで剛な歯ごたえでショッパでケミカル
 
が渾然一体となって…
 
パワフルでパワフル~(*≧□≦)ノ
 
スチール製の重たいボディーに
 
OHVのパワフルなエンジンで
 
オーバルコースを豪快に走るNASCARの様な食べ味
 
うんめぇ~《*≧∀≦》
 
 
 
ホロッとやわらかくてシッカリした歯ごたえ
 
シッカリした味付け
 
シッカリな豚の旨み
 
ぶひぃ~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
 
最高ぉ~(*≧∀≦*)
 
口をすすめてくと
 
ニンニクとブラックペッパーがタレに混じり
 
更にパワーアップ(っ・д・)三⊃)壁 |ガッ!!
 
多いと思ったブラックペッパーですが
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
すきっ歯に挟まって大変ですがね(笑)
 
天地返して最初は麺とタレのプレーンを楽しみ♬
 
後半ブラックペッパーとニンニクで味が変化に心躍る♬
 
タマゴはドコいったか不明ですが(・ω・≡・ω・)ドコドコ??(笑)
 
そんな楽しい楽しい1杯ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
やっぱ、うんめぇ~なぁ~(σ≧▽≦)σ
 
300gで腹パンパン( ´Д`)=3 フゥ
 
満足まんぞく(●^3^●)~
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

過去の激盛らーめん ゴリラ屋の記事→こちら

 

住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日

 

激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら