ラー107 ウスイって…いいねぇ~@横濱家系らーめん 元喜家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


朝からのんびりブラブラ(*´∀`*)


15時時過ぎの中途半端な時間…


ですが、腹減ったァ~( 」´0`)」


お子さまもミートゥーと


さすがの俺の子(笑)


ピーンと閃いたので( ゚д゚)ハッ!


3時のおやつのラーメン日(笑)


ハラペコダッシュで…


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



石川県


横濱家系らーめん 元喜家


男気溢れる通し営業!!


3時のおやつにピッタリのお店です(笑)


券売機


お子さまは…


らーめん(小)


おっ!!


まだまだだなぁ~(笑)


お父さんは…


らーめん(並)


を、ポチっとな(*゚▽゚)b


で、偉大さを見せる(笑)


お好みオーダーに…


お子さま:『麺、少しカタメで』


なぁにぃ~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!?


少しカタメ!?


そんなんできるかっ( ´艸`)!!


オレ:『あっ!!(小)麺、カタメで』


ご主人:『麺、少しカタメできますよ』


オレ:『…( ̄◇ ̄;)エッ!?』


オレ:『(小)麺少しカタメ、(並)うすめでお願いします』


そんなフレキシブルな対応できるんですね(^_^;)


さすが(*゚∀゚*)


なんか…


お子さまに負けた気が(笑)


しかも、調理をマジマジと見てる!?


コレは…将来!?


ムリムリ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)


キタ━(゚∀゚)━♬


スープがツルツルいっぱい(笑)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


ベージュ色がかった白濁スープ


表面はビッシリ鶏油( ´艸`)


ひとくち


うっひょ~ヾ(*´∀`*)ノ


ウマイなっしぃ~(笑)


濃厚で濃厚なとんこつが


甘みのある醤油と鶏油で武装!!


とんこつの旨みが


ネテロ~


っと、ネットリとしてますが


後味、スッキリ!!


重厚ぉ~ヾ(*´∀`*)ノ


でも


軽やかァ~(´∀`*)ウフフ


パワフルでスピーディー(*゚▽゚*)


ビスケの本来の姿の様(笑)




ジュルジュル~っ!!


うんめぇ~(*≧∀≦*)


コレコレ~(*≧□≦)ノ


プリプリっとした太麺


パワフル&スピィーディーな濃厚豚骨スープを


プリプリっ!!なしっかりした歯ごたえの麺が


ガッシリ受け止める~O(≧▽≦)O


まるで…


ヒソカとキルアのバックアップで


レイザーのスパイクを受け止め


キルアを発射台にして


ジャン!!


ケン!!


グー(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


と、ゴンの様に( ´艸`)


一気に攻めてくる~(*゚∀゚*)


やめてぇ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


うまぁ~いぃ~(´∀`*)ウフフ


具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー


チャーシュー


やわらかく


トロ~ン


豚の旨みに豚骨チャージで


ブヒぃ~(*≧∀≦*)


ほうれん草


ほうれん草と豚骨って…


なんでこんなに美味いんでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ


海苔巻き麺


プリプリとした麺と豚骨に


海苔が…


うまいぃ~(≧∇≦)


コレが3枚もあるんで


いつ巻く!?


いつ巻く((o(´∀`)o))ワクワク!?


って、楽しみが(´∀`*)ウフフ


いつまでもオレを虜にする~


バンジーガム(伸縮自在の愛)です(笑)


一気に完食~(≧∇≦)


食べ終わったあと


お子さまの普通味のスープと飲み比べる…


確かにちがう(笑)


おこさまも飲み比べて…


お子さま:『うすめの方がバランスいいかも』って…


ミートゥー(笑)


俺と同じ感覚(笑)


やるな(笑)!!


バカ舌継承~(*≧□≦)ノ


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県金沢市大額3-256

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休


Googleマップ⇒こちら