ラー21 濃厚でスッキリ!!食べたいちょうどの1杯@横濱家系らーめん 元喜家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。


今日もおやすみ~ε-(´∀`*)ホッ


まだ、少しあるストックの記事を(^-^)


3…


2…


1…


スタ~ト(´∀`)


この日は後期研修2日目…


疲れたぁ~(||´Д`)o


腹減ったぁ~(´Д`;)


ので、1杯やってくか!!


のラーメン日(*^_^*)


なんだか濃厚気分だったんで


こちラ~(≧∇≦)



石川県


横濱家系らーめん 元喜家


ひさびさですぅ~(´∀`)


券売機


ひさびさなので…


らーめん(並)


を、ポチっとな(^O^)b


食券を渡し


お好みオーダーは…


ひさびさなんでそのまま


基本を基本でいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


腹減ったぁ~(´Д`;)


腹減ったぁ~(´Д`;)


なので…


待ってる間に…


2軒目行こうかなぁ~って考えちゃいました(笑)


キタ━(゚∀゚)━♬


うまそぉ~(≧∇≦)


いっただっき~(´∀`*)


スープ


茶色がかった白濁したスープ


表面に浮かぶ鶏油と背脂


とんこつと醤油の香りがグイグイ


ひとくち


お~う!!


うまぁ~い(≧∇≦)


濃厚なとんこつの旨みがネロ~ン


鶏油の甘みと背脂の1、2パンチ


汗かきベソかき食べようよ(笑)♬


甘みのある醤油がキリリと全体を包み込む


分厚い旨みのスープです~ヾ(*´∀`*)ノ


スッキリした後味でゴクゴク飲める




ズルっズルっ!!


イヤァオ!!


うんめぇ~(≧∇≦)


プリプリっとした太麺


短めの麺?で小気味よく啜れて


とんこつの旨みと鶏油の醤油の甘みが


バ~ンと広がり


弾力があって噛むのが楽しい麺と


濃厚なとんこつスープがいいわぁ~♬


この日、食べたかったのはコレです(*゚▽゚*)


おほほ~ヾ(*´∀`*)ノ


具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー


チャーシュー


肉肉しい


うまっ!!


とんこつチャージで美味さ倍増!!


いいわぁ~(´▽`)


ほうれん草


家系鉄板具材のほうれん草


間違いない美味さ!!


ほうれん草食って、スープ飲むのが好き~(´▽`)


海苔巻き麺


とんこつ+麺+海苔=すげぇ~美味いですo(^▽^)o


一気に完食~(≧∇≦)


うまかった


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


さて、2軒目に(笑)…


到着~(´∀`)


って思ったら定休日(;´Д`A


帰ろ~って思ったんですが…


家帰る寸前に、やっぱ腹減って(笑)


カツ丼食っちゃいました(笑)


腹パンパンです(´▽`)


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県金沢市大額3-256

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休




大きな地図で見る