1年の時はリレーメンバーに選ばれて大会記録更新


2年の時はリレーメンバーに選ばれそうという時期に入院した

術後、すぐに帰れると思っていた本人をなだめるのがたいへんだった

結局、コロナで体育大会は中止


そして3年生

また無事にリレーメンバーに選出されたけど、コロナで、学年毎の体育大会になり種目が4つのみになり、リレー競技は全員リレーのみになり、ショックを受けていた


保護者の観覧が可能になったので、見に行った全員リレーだけど走る姿に感極まる感じ

走ってる

走ってるよ


本人はダンスなんかやめて、クラス対抗リレーがしたいと思ってるのがまるわかり

ダンスを適当に踊ってる


全部、自分らしく過ごしてるのがよくわかる


1年前には、目の前のことばかりしか考えられなかったなぁ