26日の夜に、ミトコンドリアチームでのセミナーの一環で
初めて、コーチング的なセミナーへと、参加してきました!



も・ん・の・す・ご・く


お・も・し・ろ・い!




精神世界系の部分を、いままでずっと勉強してきた訳だけども

やっぱり根はおんなじだなぁ、と、思う反面


すごくリアルに進めていくので
すごく自分へとフォーカスが合う。



終了後に講師の方と
お茶をする機会があったのですが


使われている言葉も、きちんと意味があり
理論があり、その上で、この言葉なんだなぁと解り
うは~~~~すごく深いなぁ…と、しみじみと。



人間はシンプルな仕組みなのだとも思うし
だけども自分で複雑にしているということも、凄く解る。


この、トレーニングを続けて受けて
自分が自分に、どこまでありのままを見ることを
許せていくのかが、とても楽しみです!!




最近ず~~っと来ているキィワードだったり
人に逢う度に、見せて貰っているものは


人はどんどんと、素敵に成長していく!…ということ。


そしてその、成長していくバイブレーションは
周囲にとても響き渡り、バイブレートは拡がっていくということ。


とても、素敵だなぁと、感じています。
本当になんだか、とてもとても有り難い日々です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




わたしも
どんどんと成長ちう!


日々訪れる、これらの素晴らしい情報を
しっかりと、自分のものにして


沢山の美味しい情報とワザを
周囲の人と分かちあえるようになるぞっ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪



ペタしてね

いつもありがとうございます♪