最近、自分の感覚の変化に驚きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前も、もちろんなんどか

似た感覚を味わったことは、あるのだけども‥


ここ最近は、なんだか「その感覚」が

一過性ではなくて、常に味わえるような、そんな感じ。



道端の小さな草


雨だれの落ちる、窓ガラス


ひとひらの、木の葉


風が凪いでいく川面


照らす太陽の、その輝き



そして



出逢う人の

ご縁在る人の

ふとした優しさや、その、いたわりの気持ち


その人の中に在る、魅力の輝き

(それは、表面化していても、隠していても、おんなじに。)


まるで「きづき」のフィルターが新しくなったかのように


毎日の風景が「なんて、美しい」のだろう!

‥と感じて


今まで見ていた日常のヒトコマに対する

自然に湧きあがる感謝の感覚、に


そんな自分に驚いています(*^▽^*)




きっとこれらは、今までにも同じ様に

毎日出会っている風景や光景、なのだけども‥


わたしの、こころへの染み入り方が

わたしの、感覚としての受け取り方が

変容したのか、それとも、純化したのか(笑)解らないんだけども


とてもとても、出逢う全てが

感動の琴線に触れてくるのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ほんとに

この世界は、なんて、美しいのでしょうか‥!


私たちは 「望めば」 無尽蔵に

歓びを味わえる場所に在るのだなぁ‥と

そんなことを、今、感じています。



みなみなさまも

今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね♪






ペタしてね

いつもありがとうございます♪