いつも読みに来てくださっている皆様

心より、ありがとうございます アップヾ(@^▽^@)ノアップ


さて!

今日は獅子座の満月です。


この日はどうも、かなり面白い月の感じがしますよ~~♪

ミクシコミュから、転記させてもらいますねん目





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音魂瞑想コミュより

今年最大の満月と火星の結び

http://mixi.jp/view_event.pl?id=49869858&comment_count=6&comm_id=217035


1月30日は、かなり大きな日といえます。

今年最大の満月に加え、この日は火星が 地球と重なって、合という結びの状態。

インプット、潜在、蓄積のようなエネルギー。
月という女性性が最大になっている時、火星に顕される積極性、男性性もまた
種の状態で、潜在意識にはいる、感じが致します。

これは、月のもつ女性性や直感力が、完全な現実化のエネルギー(男性性)と融合する
ポイントだと感じています。

満月の浄化、感謝とともに新たな土台で意図し、改めて選択しなおす、という日になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆参考情報 地球歴コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=660317  


杉山開智くんの地球歴でも,この日は、地球歴のトランジット開始、以下引用させていただきますと、

1月30日の地球と火星の結びについて、〔艮の金神のまっただ中のゴングである〕と、スゴい意味付けをしておりますが、満月も重なり、ここに同調する意味は深いと思います。
暦の上では2000年の千年紀を超えてから、初めての丑年から寅年へ変わった今年の今、丑の月から、寅の月へと進んでいます。

丑の月〔1月5日 285°小寒〕~寅の月〔3月6日 345°啓蟄〕算命学や陰陽道の五行では、ここは〈土〉のエレメントで、土台の転機です。このウシ→トラは、〔2月4日立春315°〕をまたいで、前後1ヵ月間になります。

2009年→2010年へ変わり、1月→3月、に変わる、この時が私はウシトラの金神の建て替え建て直しだと思うですが、みなさんはどうでしょうか、何してますか。

ヘリオでも、いま、水星が結び(内合)1月12日の金星の開き(金星外合)と、1月30日の火星の結びが、近づき、徐々に内惑星の、金星ー地球-火星の、三ツ星の会合があります。自分自身の内側と、外側、調整するチャンスのような気がします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたしも、30日、31日と、ちょっと濃い内容のワークを予定しています。

なんだかちょうど、内容的にもガッツリそぐっているわ~~~~(笑)




さてさて!

今回、せっかくのブルームーンなので…

どのカードにしようかなぁ~~~~と、いろいろ感じていたのですが。。。



今回は、アトランティスカード が 浮かび上がりました!

結構、シンボリックなカードなので、みなさんにどのようなクエスチョンを伝えるのか

個人的にはそういった意味でも、楽しみかも~~~( ´艸`)♪



さて!‥以上のことを踏まえまして


満月のワン・カード引き、ご希望者は

アメブロのメール、もしくはMixiのメールでお申し込み下さいマセ♪

(※この企画でいただいたメールにはご返信しませんので、ご了解下さいね(・ω・)/)


以前と同様に

私的には、メールの来た順に書きだしていく予定です。


受付番号とかは取らずに、メールにてお知らせ頂いた

ご本人が選ばれた カードの名前と番号と、その内容の
ランダムに随時日記で書き連ねていきます。(笑)


選んだカードの「内容」は、いつ、誰のが出てくるのかは…

ナイショのヒ・ミ・ツドキドキ ‥で、ございますよん(笑)キスマーク


※ですので、ご自分で選んだカードの番号は

キチンと覚えていてくださいネ音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて
以下の内容が、今回の手順で~~す!(あ、勿論参加費無料です!笑)



【メール受付申し込み期間】


新月タイムから、8時間ちう。

1月30日(土) 15:18 ~ 1月30(土) 23:18 迄 


【使用カード】

「アトランティス・カード」 


【お申し込みの流れ】


◎まずカードの番号を選ぶ前に「宣言」をして頂きます。



目を閉じて両手を「ご自分のハート」の位置に添えて



「わたしは、わたしの人生と命に

そして繋がるご縁に、心から感謝します


…と、自分自身に向けて、心を込めて3回言ってください。

(あ、もちろん、一人きりの時でいいですよ~(´0ノ`*))


次に、この文章をゆっくりと、自分に染み込ませる気持ちで

声に出して、言ってください。(1回でいいです。)


「わたしは、わたし自身の存在の

そのまま、ありのままを受け容れます。

その上で、今、わたしが育んでいる未来を

より、輝かせるバイブレーションを

わたし自身から、発信します

すべては、今、ここからスタートします。」


◎そして、次は、「数字」を、出して頂きます。


その数字は…


「 0 ~ 44 までの間の数字を、1つ」


宣言した時に「脳裏にポンッ」と想い浮かぶ「数字」という感覚です^^=☆



◎数字が出ましたら、アメブロかmixiのメールでおしらせください♪



新月のワンカード引き@「アトランティスカード」 23


…とか


新月のワンカード引き@「アトランティスカード」 2



…という書き方で、一言メールで良いですので

どうぞ、おきがね無く送ってくださいませ♪


また、アメブロ&Mixi以外の方で参加されたい方は

コメント枠での参加でもオッケーです。


おきがねなく、コメントしてくださいね(*^ー^)ノ☆


※基本的にこの企画でいただいたメール&コメントには

返信はしませんので、ご了解ください☆



あ!この企画は、人数制限していないので


引けるカードは 「おひとり様、1回・1枚のみ」 にさせてくださいマセ♪





私も楽しみますので、皆様にも楽しんで頂ければ、幸いで~~すクラッカー


(…この説明で解ったかな~~?にひひ




ではでは、今日もこころ豊かな想いを醸しながら

世界に祝福をひろげましょ~~~~うヾ(@^▽^@)ノアップ




ペタしてね

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ






ぴーえす☆


本日の、13時18分に、アメブロに

受付開始の予約記事をアップしておきますネ音譜