はろーう!

今日最高な天気!!♪( ´▽`)

海いきたいよーぅ、、。



一年ぶりかな??

用事があってお母さんと
昨日仙台にやってきました!

photo:01



この駅前の歩道橋なつかし~


時間もなかったので、とりあえずご飯だけは仙台に来た感味わう為に
牛タン~(=^x^=)
photo:02



あんま肉食べないけど、やっぱ美味!☆


お母さんは日帰りだったからバイバイして、

DVDプレーヤーgetして、
ツタヤでdvd借りて、
ホテルでおとなしく1人鑑賞会!♪

仙台で借りたから返すの忘れないようにしなきゃ!笑

photo:03




アウトレイジ ビヨンドみてから
北野作品見直すのにハマってます!!


さーて、用事済ましたら東京戻ります( ´ ▽ ` )ノ


またゆっくり遊びで来たいな~!☆


gratia!☆



iPhoneからの投稿