ビッキー 誕生日おめでとう!そしてありがとう! | キャンディ & ビッキー Wan-Wan Means I Love You
2018年5月22日
5月22日 ビッキー誕生日おめでとう
一年前の今日我が家に初めて来た日です。
そして、その日をビッキーの誕生日に
なりました。
明るく人なつっこいビッキーに心を癒される想いです
ビッキーおめでとう!そしてありがとう!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
サァーみんなも一緒に歌いましょ!!

 
 
自動代替テキストはありません。
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、サングラス、食べ物
 
ビッキーはケーキを夢中で食べています。
 
やっと、ケーキが食べれたぞー
オイシーおいしいよー!!
自動代替テキストはありません。
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
 
 
パパやママが、誕生日のケーキやgoodsを揃えてくれたんだ!
それより、早クー、ケーキたべたいよ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
自動代替テキストはありません。
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
画像に含まれている可能性があるもの:犬、食べ物
 
画像に含まれている可能性があるもの:犬、食べ物
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、フルーツ、デザート、食べ物、室å†