2015-03-11 22:33:07

【第4回】物決めです!

テーマ:ブログ
リノベーション開始前に
いろいろな物決めです!



古き良きものは出来るだけ残しつつ
リノベーション後に台無しにならないように
いろいろな物を選定していきます。



外観は重要ですので
色見本を基にミュレーションしていきます。





エントランスドアは事務所の顔なので
最もこだわりたい部分です。



古い建物なので
ボロボロのドアという選択肢もありましたが、
ここはワンポイントであえて一点豪華主義。
程度のいい品の良いドアを選びます。

程度良いといっても
1930年くらいのドアらしいので
そのまま付けるわけにはいかず
修復をして設置して貰う予定です。



ドアノブや丁番などの金物も
古いものを購入しましたが
多分使用できると思います・・・。

今回は時間もなく
足を運んで必要な物を購入する時間がないので
建具や金物・照明器具は
すべてオークションで購入します。







安価で落札したものもあれば
熱くなりすぎて予算オーバーもありましたが
当時の物を揃えるには
オークションは大変便利ツールです。

こういう時が一番愉しくたまりません。

のちに来る厳しい現実を逃避し
愉しいひとときが過ぎていきます・・・。




追伸

平屋のリノベーションはまだ続きますが、
週末に事務所を移転いたしました。

近所に移転なのと、電話番号も変わらないので、
移転案内は追ってお知らせしようと思っています。

所狭しと
いろいろな物や想いを詰め込んだ事務所も
何もないと広いものです・・・。


これからは新規一転さらなる飛躍を目指します!



お約束でスタッフと 笑

3年間ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-04 16:01:51

【第3回】解体はじまりました!

テーマ:ブログ
いよいよ解体です!



事前に保存部分を打ち合わせしたので
ドンドン壊してもらいます。



鉄骨が見えてきました!



鉄骨造だったことのが
物件を決めた要因のひとつです。

倉庫や工場などの無骨な感じが大好きなので、
少し錆びた鈍い感じの錆止めの色、
接合部のボルトやブレスなど見ていると
ウズウズしてしまいます。

壊してからでないと
わからない事もたくさんあり、
鉄骨を活かせるように、
各部の納まりを打ち合わせ。

施工が大変なのは承知の上で
いろいろ無理をお願いしましたが
ご協力いただけるようで大変感謝です!





迷惑だとは思いますが
愉しくて毎日足を運ぶ次第です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-27 20:55:30

【第2回】リノベーションはじまります!

テーマ:ブログ
私は20世紀半ば
ミッドセンチュリーと呼ばれるの時代の
大量生産を意識した工業製品が大すきです。
日本でいうと60~70年代くらいの製品。

100年前の芸術的なアンティークにはない
実用的で少しチープなデザイン。

とは言え
今の工業製品よりも一手間二手間
すこしだけ手が込んでいて、
鉄やプラスチック・革・ビニールレザーなど
融合したなんとも言えないデザインに
惹かれてしまいます。

さて
いよいよリノベーションがはじまります。

解体前に出来るだけ古き良き物を
残しておきたいので
現地にて残すものなどをチェックです!


ブラケット照明
錆びていますがいいデザインです。


スイッチは復刻してもいいほど良い!


給気口
気密性や使い勝手を無視して
そのまま残しておきたいですね。


サッシュのクレセント
この形状・質感は本当カッコイイ!


実用的な飾りなしの化粧鏡。
救ってあげたい・・・。


天井のボードは
デザインを活かしてこのまま使用。


ブリキのちりとり
捨てられそうだったので救出。


なんともない三股コンセントも
なんだか良く見えてしまいます。


解体で処分される前に
全て救出成功しました!

今後これらを活かした
空間にしていきたいと思います。

次はいよいよ解体です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 20:45:33

【第1回】事務所を移転します!

テーマ:ブログ
2年ぶりのBlog更新です。
Blogはサボっていましたが、
仕事はまじめにしておりました。

早いもので「あっ!」という間に
独立して10年が経ち11年目に突入!
歳を重ねた分だけ衰えていくのではなく
新たなチャレンジをドンドン
していきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、今の事務所に移転して
もうすぐ3年経とうとしています。



とても気に入った空間でしたが、
少々手狭になったので
移転先をさがしていたところ
元同僚の紹介で
良い物件にめぐり逢いました。

昭和な匂いのプンプンする
平屋付きの戸建です!



私の大好きな中途半端なレトロ感・・・
平屋という甘い誘惑に一目惚れ♡

急遽移転することにしました!





あまりに急な決定で
大変バタバタしていますが
これからリノベーションして
私的趣向を押し付けた
空間にしていきたいとおもいます。

そういえば私の本職は
空間デザインです・・・。

せっかくなので
どのような空間に変わっていくかを
レポートしたいとおもいます。

完成まで約1ヶ月。
興味のある方はご覧ください!



失敗したらどうしよう・・・汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 21:22:20

2013 SUPER GT 観戦 !

テーマ:ブログ

最近はfacebookの投稿がメインになってしまい、
かなり久しぶりの投稿です・・・

今日はクライアントである
MOTULさんからご招待いただき、
富士スピードウェイへGTレースの観戦にきました。


なかなか一般ではお目にできない、
興味深い写真がいっぱい撮影できたので、
久々にblogへの投稿というわけです!


さて、MOTUL(敬称略)は
レースなどでは圧倒的なシェアを誇るフランスのOILメーカーで、
レースシーンはもとよりクラッシクカーや、
高性能なバイクなどにも最適で、
かなり素晴らしOILです。


私も以前から300Vを使用しています。
(ちょっと高いですが・・・)


MOTULと言えばnismo AUTECH GTRです。


今回はニスモさんのホスピタリティルーム
平たく言えばVIPルームへ招いていただくという、
まぁ普通ではなかなか入ることが出来ない
特別な場所で観戦を体験をさせていただだきました!!


日産好きの私としては
うれしい限りです!


ピット内のスタッフ、携わる方々のスピード感、
コースから響く怒涛の排気音。

その逆にのんびりと楽しみながら観戦している人々や
レースに無関心なキャンギャルの追っかけなど・・・

ギャップもまた楽しく思え、
TVでは味わえない時間を共有することができました。


ナマのライブ感を体験することでしか味わえない大切さを
あらためて感じさせられる1日になりました。

残念ながら
GT500でnismo AUTECH GTRは
途中トラブルでリタイアしてしまいましたが、
十分レースは堪能できました。
 
一応写真を投稿しても良いとお許しをいただいていますので、
車好きの方(女好きでも可)には見ていただきたいので、
ゆっくりと写真でもみて、楽しんでくださいね~!



nismo AUTECH GTR ドライバー
鈴木監督・柳田&ロニー選手と写真撮影!


小心なのでキャンギャルに完全に緊張しています・・・。


SUBARU BRZ R&D
予選では1位でしたが・・・残念


ウイダー モデューロ HSV-010
次期NSXになるかな~?


MUGEN CRZ GT
GT300で独走でしたが・・・結果2位


実際のコースはやはり広いです!


子供みたいなことをしてみました・・・
(この後子供が真似してました・・・)


ピットウォークは大賑わいです!


ドライバーよりもキャンギャルの横断幕の方が多い・・・
レースを見に来ていない
カメラを持った人たちはかなり多かった・・・


Panasonic apr PRIUS GT
言わずと知れたハイブリット車
最終CRZを抜きGT300 優勝です。
ハイブリットってすげー


EPSON HSV-010
個人的に日産・ホンダが好きなので
写真も偏ってしまいます


車は後ろ斜めのアングルが一番かっこいい気がします!
(女性も後ろ斜めから眺めるのが好きです♡)




以下
有名人を盗撮(ミーハー魂炸裂です・・・)


元FIドライバー 片山右京


ドリキン(古っ)土屋圭市


俺の仲里依紗を・・・中尾明慶 くそ~


70年代好きにはたまらんです。
近藤真彦(たのきんトリオ)

さてレースです

メインストレートは爆音がハートにひびくぜ~


ヘアピンでの観戦はやはり面白いですね


上からピットワークを見れるのも
殿様気分でVIPならではですの~


真横からの観戦が一番迫力ありました!


みなさん意外とのんびりと観戦していました!


さてさて
いろいろ書いて来ましたが、
実は私はレースに詳しくなく、
あまり興味もありませんでした。

が・・・

180度考え方が変わりました。

これはかなりハマります。
久々に興味が湧いてきて刺激になりました!

偉そうですが、
一度観戦に行ってみては如何でしょうか?

シリーズもまだ2戦目で始まったばかりです。

出来れば生での観戦がオススメです!

SUPER GT 公式HP


オマケ(個人的な趣味ですのであしからず)
※小心ものなので、横からしか撮れませんでした・・・












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-29 19:45:41

S・N・S!

テーマ:ブログ
最近、HPを作る上で
ツイッターやFacebookを活用したいと
相談を受けることが多々あります。

自分もmixiやFacebook、Flickr等々
手当たり次第登録をしていすが、
実際はほったらかし。
ツイッターなんて
フォローもフォロワーもいない状態・・・。

仕事とプライベートでは
活用方法は違うと思うのですが、
ツイッターはなんかは、
レスポンスの速さを考慮すると
業種によっては活用できるかな・・・
とか漠然と考えたりしています。

Facebookについては
う~ん、いまいち利用価値が見えてこない・・・

海外での利用者数の多さや、
いち早く活用して成功している
ブランドなんかもあったりするので、
世間が興味ある以上は何かあるはず。

自分でも試してみないとわからないので
最近はfacebookを
ちょっと利用してみたりしています。

仕事での利用というと
有名ブランドなんかでは、
いち早くファンに情報を配信したり、
双方向で情報の交換をするツールとしては
とってもいい気がします。

ただ、基本は囲まれた環境の中での
情報の交換でしかないような気がするので、
固定ファンや顧客がいない会社にとっては、
Facebookから新規開拓するには難しく、
別の仕掛けが必要な気がします。

なんか面白い活用方法があるのかな?
もう少し試してにないとわかりません・・・。

一方プライベイトではというと、
なかなか面白いと思います!

私みたいなオッサンは、
自分の出来事をみんなに公開なんて
「ちょ~恥ずかし~ぃ!」
なんて思ったりする年頃なのですが、
実は見てもらいたい願望なんて
あったりします・・・。

そういえば
「ゆびとま」に登録しておいたお陰で
3年前に約20年ぶりの
中学校の同窓会に参加することができました。

福岡という遠方で、友人とも最近交流もない中、
同窓会に参加できたのも、
こういったツールのならではの実現でした。

最近ではFacebookがきっかけで、
身内だけですが
大学時代の同窓会なんかも開催され、
卒業以来会っていない友人との再会もあり、
とても良い時間を共有することが出来ました。

最近合っていない友人や知人とパソコンを通して
コミュニケーションを取ることも意外と楽しく、
会っていなかった時間の経過も
あまり感じずやり取りできたりします。

きっともう会うことのなかったであろう
友人なんかも発見することができ、
また交流する事ができたりなんかもします。

コンピュータを通してのコミュニケーションを
否定的にみていたのですが、
実際はこれはこれで
案外いいツールだったりするのかもしれません。

まぁ、良いことばかりではないと思いが、
あまり情報を公開しすぎて、
ドツボにハマるケースも考慮しないと、
痛い目に会うかもしれませんね~

でも、基本はメールやSNSだけでなく、
きちんと会って
コミュニケーションを図りたいものです。

※ただし、思い出のままで
会わないほうが良い場合は除く・・・。
「はぁ~ 昔は可愛かった・・・」とかねっ!



RAP

http://www.ra-p.jp


RA-design.


http://www.ra-design.jp


CG-MERIT.COM

http://cg-merit.com









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-11 11:14:37

Wow!

テーマ:ブログ
新年だいぶたちましたが、
あらためて
本年もよろしくお願いいたします!

昨年はバタバタ慌ただしかったので、
今年は少し落ち着いて、
いろいろなことに
チャレンジしていきたいと思います。

さて、先日
富士急ハイランド にいってきました!

何年か前のゴールデンウィークでは
片道5時間の超渋滞・・・

絶叫系のアトラクションは
2時間以上待ちを経験しているので、
正直気が重かったのですが、

冬休みも ろくに取れなかったので、
罪滅ぼしも兼ねて
良いパパを演じるために
率先して行動に移してみました。

意外や意外、
冬休み後の連休のせいか・・・、
1月という激寒のせいか・・・、

思ったよりも空いていて、
フジヤマなんか30分も並ばなくて
乗れることができました。

20年振りにスケートも体験!
URA-design. blog-フジQ

残念ながら絶叫系のアトラクションは
子供の身長制限であまり乗れませんでしたが、
それなりに楽しめました。

フジQのアトラクションの
ネーミングセンスは抜群で
広告展開や園内の告知ひとつとっても
センスの良さにしびれます。
URA-design. blog-フジQ
鉄骨番長はネーミングもコンセプトも最高!
テーマソングも頭にこびりつきます。

URA-design. blog-フジQ


中でも最高だったのがトイレの壁面です↓
URA-design. blog-フジQ

Wow! So big ! Unbelievable!
....She loves it.


提案したクリエイターさんも最高ですが、
承認したクライントが一番素敵です!

もちろん私は矢印の射す便器に立って
優越感にひたりました・・・

捉え方はさまざまですが、
遊び心を忘れない!
そんな、おじさんでありたいです。

という訳で、子どもそっちのけで
遊ばしてもらいました!
URA-design. blog-フジQ


URA-design. blog-フジQ

※子供以上に結構楽しんでます・・・


山梨名物「ほうとう」 も味わえ
なかなか良い旅でした。

URA-design. blog-フジQ

富士山も最高なので是非行ってみては!

URA-design. blog-フジQ



富士急ハイランド
-------------
---------------------------------

URA-design. blog-フジQ

住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1

電話:0555-23-2111



甲州 ほうとう 小作
----------------------------------------------

URA-design. blog-フジQ

河口湖店

住所:南都留郡富士河口湖町船津1638-1

電話:0555-72-1181



RAP

http://www.ra-p.jp


RA-design.


http://www.ra-design.jp


CG-MERIT.COM

http://cg-merit.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 21:41:06

いざ鎌倉 2 !

テーマ:ブログ
先日大仏を観るために
鎌倉までドライブに出かけてきました。

紅葉を期待していたのですが、
まだまだ時期が早かったようです。

大仏を見にくるのは小学生の時以来。
URA-design. blog-鎌倉
その堂々と鎮座した様子を見ていると、
自分の抱えている様々な思いが小さく感じて、
少し落ち着きます。

URA-design. blog-鎌倉
このアングルからみる大仏様は
哀愁さえも感じます。


その足ですぐ側にある長谷寺へ向かいました。

観音山の中腹にあるお寺なので、
境内から見下ろす鎌倉の海は最高です。

なかでも撮影禁止なので
写真は取れませんでしたが、
観音堂の十一面観音菩薩 には心奪われます!

11/19日からライトアップの演出が始まったみたいで、
せっかくなので暗くなるまで、見学がてら待ってみました。


URA-design. blog-鎌倉
紅葉していないのが残念でしたが、
それでもLEDを多用したライトアップは
幻想的な世界を演出しています。

もう少しすると樹々も紅葉し
また違った感じが楽しめそうです。
URA-design. blog-鎌倉

URA-design. blog-鎌倉

観音堂前では
「本堀雄二 BUTSU展」も開催していて
段ボールで作られた仏像の展示されています。

URA-design. blog-鎌倉

URA-design. blog-鎌倉

URA-design. blog-鎌倉


和み地蔵にも癒されます

URA-design. blog-鎌倉

長谷寺には「久米正雄」の胸像が建っています。

URA-design. blog-鎌倉
久米正雄は、鎌倉ペンクラブを結成し、
初代会長を務めた作家です。

長谷寺からも歩いていける鎌倉文学館で
弊社が展示会や各ツールを
デザインさせていただいた、
特別展「芥川龍之介と久米正雄」が
開催されています。

興味がある方は是非行ってみてください!

URA-design. blog-鎌倉

鎌倉文学館は明治に建てられた洋館で
国の登録有形文化財にもなっています。

前面に広がる庭園から

由比ガ浜を
見下ろす眺めは最高です。

今の時期はバラ園の100種類以上ある
バラも楽しめます。


たまには趣きのある鎌倉を散策しては
いかがでしょうか?

私は大仏様と同じ髪質なので、
親しみを覚えました!



鎌倉大仏殿高徳院

URA-design. blog-鎌倉
住所:神奈川県鎌倉市長谷4丁目2番28号
拝観時間
・4月~9月
 7:00~18:00
・10月~3月
 7:00~17:30




長谷寺(長谷観音)

URA-design. blog-鎌倉
住所:神奈川県鎌倉市長谷 3-11-2
営業時間
3月~9月 8:00~17:00
10月~2月 8:00~16:30

ライトアップ・夜間特別拝観
2011年11月19日(土)~12月18日(日)



鎌倉文学館

URA-design. blog-鎌倉

住所:神奈川県鎌倉市長谷1-5-3
開館時間
・3月~9月 9:00~17:00(入館は16:30まで)
・10月~2月 9:00~16:30(入館は16:00まで)

特別展「芥川龍之介と久米正雄」
2011年10月8日(土)~12月18日(日)





RAP

http://www.ra-p.jp


RA-design.


http://www.ra-design.jp


CG-MERIT.COM

http://cg-merit.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-09 22:34:12

サンキュー!

テーマ:ブログ
年があけてもう2ヶ月。
3月に突入してしまいました。

もうすぐ新学期が始まる
4月になってしまいます。

あらためて

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

と、ご挨拶も遅くなりましたが、
今年に入ってありがたい事に
本当に忙しい日々を送っていました。

溜まりに溜まった、
ブログに載せようかなーなんて
思っていた写真も
整理でき無いような量。

少しずつ更新していこうかな
なんて思っています。
(特にラーメンの写真は
どこの店の物か判りません・・・)

さて、今日は3月9日
「サンキューの日」
だそうです。

普段なかなか言えない
感謝の言葉。
感謝の意としては
なかなか真面目に
言えない言葉ですよね。

そんな「
サンキューの日」で
思うことがあります・・・。



先月、義理の母が亡くなりました。

とっても苦労された方で
先立つにはまだ早過ぎたと思います。

そんな義理の母は普段から

「ありがとう」


という言葉の代わりに

「ごめんなさい・・・」


と言うのような人でした。


「ごめんさいね・・・」


と言われると

「いえいえ、謝らないでくださいよ・・・」

とこんな感じの繰り返しです。



そんな謙虚な義理の母でしたが、

亡くなる日の前日
私は看病のため病院泊まっていました。

深夜
突然
繰り返し言葉をしゃべり始めたのです。

「〇〇さん 〇〇さん 〇〇さん」
「ありがとう・・・」

意識があるのか無いのかは
分からなかったのですが、
目を開けて天井を見つめながら、

ここには誰もいないのに
名前を3回づつ呼んだ後、
まるで呪文のように
ひとりずつ、数十人に


「〇〇さん ありがと う・・・」

と・・・。



私は義理の母から
「ごめんね」ではなく
「ありがとう」の言葉を

あまり
聞いたことが無かったので、
正直ビックリしました。


残念ながらその後は
意識がもどる事がなく、
次の日に亡くなりました。

きっと最後の挨拶だったと思います。


人それぞれ感謝の言葉や
表現はきっと違うと思います。


感謝してても表現のによって

伝わらなかったり・・・

嫌味になったり・・・

喜ばれたり・・・


でもやっぱり私は

「ありがとう」

素直に言われるのがうれしいかな。


きっと義理の母も
表現がヘタで
最後くらいは素直に

「ありがとう!」


とみんなに
言いたかったのだと思います。

私もそんな義理の母の言葉を聞いて
素直に嬉しく思いました。


表現が下手な自分も
今後は素直に表現していこうと思いました。
(多分伝わらないのは表現が下手というより、
愛想ない顔が原因なような気がしますが・・・)


今日は「サンキューの日」
皆さんも普段の感謝を
素直に表現してみては如何でしょうか!

お母さん
本当にありがとうございました。
いままでお疲れさまでした。
ゆっくりやすんで、
天国では楽しんでくださいね!





話はガラっと変わりますが、

今朝、愛車がレッカーされていきました・・・。
子牛が売られていく気持ちです・・・。

URA-design. blog-レッカー

早速
自分気持ちを表現してみます!

URA-design. blog-レッカー
キモッ!!



そういえばホームページリニューアル しました。

是非覗いてみてください。
(未完ですが・・・)


RAP
http://www.ra-p.jp

RA-design.
http://www.ra-design.jp
CG-MERIT.COM
http://cg-merit.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 04:04:07

今年の汚れ今年のうちに!

テーマ:ブログ
もうすぐ年末

忘年会も一段落してきました。


先日 予備校時代の友人と
毎年恒例の忘年会をしてきました。


URA-design. blog-バイクメンテ
伊勢佐木町の焼肉「ホルモン500」

超安いけど超うまかったっす!

高校時代より充実していた予備校時代。


楽しかったー
もう20年以上も前です・・・。


でも、みんな基本は変わってないので、

楽しく飲めました!

(ユージ見てる?)



さて、話はわかりますが

今年はホームページ リニューアルに明け暮れ、
ろくに帰宅もせず、なおかつ忘年会も目白押し。


久しぶりに休日家にいたので、
大掃除のお手伝い・・・


以前ブログにも書きましたが
去年は家の大掃除をサボって

ブーツの手入れに明け暮れた年末。


今年こそはと思っていたのですが、
通勤の相棒 マイチャリが調子が悪い。

購入してから約2年。

オイル注入などの基本メンテはしているもの、

変速機廻りのメンテはしてなかったなー


ってなことで昨年同様、大掃除そっちのけで、

マイバイクのメンテにハマッテしまいました。



昼過ぎから始めたので、日が暮れる前に

超特急でメンテ開始です。


この日のために、

前から欲しかった、メンテスタンドを購入。

URA-design. blog-バイクメンテ

いつもメンテ中にバイクを横転させること数回。


誰にもあたることが出来ないので、

「シット!」と連呼。


こんな時だけアメリカンな私です。

(舌打ちよりはスマートだと勝手に思ってます。)


もう このスタンドがあれば安心です。

URA-design. blog-バイクメンテ


まずはチェーンの交換

URA-design. blog-バイクメンテ

チェーンーくらいは、グレードの良い物を、と

たいして違いが分からないけど、

最上位のものを使用してみました。

(大げさに言うほど高価では無いんですが・・・)

URA-design. blog-バイクメンテ

ギヤ廻りもキレイにお掃除
URA-design. blog-バイクメンテ

続いてワイヤーの交換。

URA-design. blog-バイクメンテ

これも、DURA-ACEをおごってみました。


各ワイヤーの交換

URA-design. blog-バイクメンテ

URA-design. blog-バイクメンテ

あまり伸びてる気はしないのですが、

まあ、交換するとなんとなく気持ちがいいものです。



最後に、各種調整に入ります。


リア ディレイラーから調整

URA-design. blog-バイクメンテ

フロント ディレイラーの調整

URA-design. blog-バイクメンテ

このへんが決まると、なんとなく自己満足。

チョット頑張った感でいっぱいになります。

(大した事ではないのですが・・・。)


注油し、ブレーキの調整して完成!!
URA-design. blog-バイクメンテ

URA-design. blog-バイクメンテ

ふぅー 各部ピカピカいい気持ち。

変速も軽快。スムーズに決まります。



どんだけ放ったらかしだたのか・・・

でもこのおかげで、違いが体感できますね。


本当はもっとバラして掃除したかったのですが、

今度の楽しみに。


暗くなってきたのでこれにて終了。

URA-design. blog-バイクメンテ


はぁー

今年も大掃除サボってやっちまったー


さーて、来年の年末は、なんのメンテナンスしようかな・・・






次の日、

軽快に走りだすこと5秒後
ホイールのクイックレバー閉め忘れていて

チェーンが噛んでロック・・・。

いきなり立ちゴケしました・・・。





焼肉「ホルモン 500」 
------------------------------------
住所:
横浜市中区曙町1-10
最寄り駅:市営地下鉄 「伊勢佐木長者町」からすぐ
営業時間:
17:00-翌5:00 年中無休
駐車場:無



追伸

いつもお世話になっている、
横浜の真面目な工事屋さん
シーコム 」さんから頂いたお歳暮
URA-design. blog-バイクメンテ

MEN好き(男好きじゃないよ)の
私にはたまりません。
こんな時間だけど、今宵も食っちゃおー

おっと生島ヒロシが始まった・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。