2015-02-24 20:45:33

【第1回】事務所を移転します!

テーマ:ブログ
2年ぶりのBlog更新です。
Blogはサボっていましたが、
仕事はまじめにしておりました。

早いもので「あっ!」という間に
独立して10年が経ち11年目に突入!
歳を重ねた分だけ衰えていくのではなく
新たなチャレンジをドンドン
していきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、今の事務所に移転して
もうすぐ3年経とうとしています。



とても気に入った空間でしたが、
少々手狭になったので
移転先をさがしていたところ
元同僚の紹介で
良い物件にめぐり逢いました。

昭和な匂いのプンプンする
平屋付きの戸建です!



私の大好きな中途半端なレトロ感・・・
平屋という甘い誘惑に一目惚れ♡

急遽移転することにしました!





あまりに急な決定で
大変バタバタしていますが
これからリノベーションして
私的趣向を押し付けた
空間にしていきたいとおもいます。

そういえば私の本職は
空間デザインです・・・。

せっかくなので
どのような空間に変わっていくかを
レポートしたいとおもいます。

完成まで約1ヶ月。
興味のある方はご覧ください!



失敗したらどうしよう・・・汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ra-designさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。