フェイシャルエステ始まります♪in 秋月 癒しの杜 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。


テーマ:

秋月 癒しの杜 は、施術を受ける時の

【 気 分 】

を大切にします。


『肩が痛い‼️』と仰るエステを経営されている【よもぎ蒸し】を受けに来られたお客様が、

『私も、こんなところで、お客様に施術をしてさしあげたいなぁ〜♪』と言われました。

(o^^o)
『いいですよ♪  使って下さい♪』


『私もその時一緒によもぎ蒸しをしてもいいですか?』

(o^^o)
『もちろん♪  お客様と一緒に一日中ここで過ごして下さい。』


(o^^o)
『ここでお客様と一緒に、ゴロゴロして下さい。』


(o^^o)
『よもぎ蒸しの部屋と居間に火鉢を準備しました。』


『素敵♪  こんな環境でエステができるなんて♪  よもぎの香りに癒されて、汗が出るほど温まって、ゆったりとエステができるなんて最高‼️』

…と言うことで、
ホームページに【幹細胞エステコラボ】のページを作成致しました。

心まで癒されるには、

【 環 境 】って大切

だと思うんです。



『サンマ…焼いてもいいですか?』

(o^^o)
『いいですよ♪  いいアイデアですね!』

『サンマ食べたいんだけど、家の中で焼くと部屋中魚臭くなってしまうし、ここだったら、庭で焼ける‼️』

(o^^o)
『七輪もあるしね!炭火で焼いて差し上げます♪  僕の分も用意して下さいね❣️』

こんな感じで

辛いことも忘れて

【 楽しみ 】ながら

人にも喜んでいただけたら…

と、思います。


よもぎ蒸しの部屋の窓ぎわに鏡と椅子を置いてみました。

美容師さんにいかがかな?と思って…

ハサミだけ持って、お客様と【癒しの杜】を訪れてみませんか?

よもぎ蒸しのマントを着て

秋月の紅葉を眺めながらヘアーカット

田舎のお風呂で流したら、ゆったりとよもぎ蒸し…♪

朝の7時から夜の7時まで、ゆったりゴロゴロ…

そして、好きなタイミングで、ヘアーカット♪

みんなで楽しむ【癒しの杜】です。

どうせよもぎ蒸しを楽しむなら、お客様やお友達とご一緒にね❣️
^_−☆


友だち追加

餅つき大会
12月23日(日曜)に決定いたしました。
秋月日向石地区の【町おこし】のイベントにしたいと思いますので、プロジェクトメンバー(餅つき手伝ってくれる人)参加者(お餅食べる人)、募集中です♪

お気軽にメッセージをお願いいたします。

今後、カフェ会などでミーティングをしていきます。
朝倉カフェ会☕️田舎のカフェ会はのんびり旅気分♪ https://jmty.jp/s/fukuoka/eve-etc/article-afwg1

朝倉市 秋月 癒しの杜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス