癒しの杜 『先生!タイ古式マッサージ教えて下さい!』 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。


テーマ:
『先生!タイ古式マッサージ教えて!』

『はい、はーい♪』

『友達と2人で行っていいですか?よもぎ蒸しもしたいんですけど、何時くらいから行けばいいですか?』

最近は、いきなりLINE電話がかかってくるんですね!

ずーっと前に博多区の吉塚、吉塚整骨院に時々来てくれていた患者さん。

『今、秋月にいらっしゃるんですね!』

『そうなんです。ブログ見てくれてたんですね?』

『見てますよ!今、タイ人のニーさんいないんですか?』




『そうなんですよ!今は時々よもぎ蒸しのアシスタントの女性が来てくれて、基本的に僕1人です。』


『よもぎ蒸しの後のタイ古式マッサージが気持ち良かったので、また行きたいと思ってたら、先生、二日市から秋月にいっちゃったんですね。でも、秋月、なんかステキなところですね!』

『そうなんですよ!静かな環境でゆったりと治療がしたかったんで!』

『ところで、先生!あのタイカレー!もう作ってないんですか?』

『あっ!あれね、この前もまたあのタイカレー食べたい!って患者さんから言われて、今度作りますよ!』



『先生!今度の秋月は、長い時間大丈夫なんですよね?漢方マッサージとか、ホットストーンもまだやってますか?』



『漢方マッサージも
ホットストーンも


箱灸も


全部できますよ♪』

『じゃあ、今度予定をしてまた連絡しますね!』

『ありがとうございます。ホームページのカレンダーをリアルタイムで予約状況を更新してますので、見てから予定してください。タイ古式マッサージは、特にどんな所をできるようになりたいか?事前にLINEしてください。』


施術中は電話に出れない場合があります。

友だち追加
↑こちらで登録→トークで送信でご予約できます。

また、今後、こちらのLINE@のほうで、癒しの杜情報をお送りしていく予定です。


よろしくお願いします。

朝倉市 秋月 癒しの杜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス