ご趣味は・・・? と、聞かれたら・・・By お~い | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

ヾ(@°▽°@)ノ今日のブログは写真お~いよ~!


どこいくの~?

出発進行~!都市交乗って西へ!
みなさんごめんなさい・・・平日なのに・・・
さてさて・・・ここは・・・?

実は・・・


らくぅ~Ra.cuuのブログ

そう!長崎県!
去年できた橋!肥前鷹島大橋です。
らくぅ~Ra.cuuのブログ
めちゃめちゃキレイな景色・・・
らくぅ~Ra.cuuのブログ

らくぅ~Ra.cuuのブログ

着いた所が、牛丼ではないよしのや!

らくぅ~Ra.cuuのブログ

昨日はマグロ丼で今日はふぐかい?
・・・と、申しますか・・・?

実は、(-^□^-)鷹島で整骨院を開業している「山本先生」のご招待なのです。

水曜・木曜は、鷹島、それ以外の日は、糟屋郡で開業されています。

あくまでも・・・整骨院見学・・・の、つもりでしたが・・・
らくぅ~Ra.cuuのブログ

おやおや・・・!海がキレイですねぇ~!
そうです!
らくぅ~Ra.cuuのブログ

私、お~い!ご趣味は?
と、聞かれますと・・・? 「釣りっ!」だったんですねぇ~!
らくぅ~Ra.cuuのブログ

こんなキレイなところで・・・

o(〃^▽^〃)o

らくぅ~Ra.cuuのブログ

こんなこと・・・

о(ж>▽<)y ☆
らくぅ~Ra.cuuのブログ

やまもと師匠~!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
らくぅ~Ra.cuuのブログ

また呼んでくださいね~!

ちなみに・・・

よしのやのふぐ刺し・からあげのランチ・・・!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんと・・・2千え~ん!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ふぉっほっほっ

美味しい料理に大名釣り・・・!

「バチかぶらん」こと・・・

祈るばかりの1日でした。


みなさん!ごめんなさい・・・