私もよもぎかかってます!! | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

みなさんこんにちは♪
なんだか急に寒くなりましたね。今週は雪も降るらしいですよolmiriせっかく最近は暖かい日が続いていたのに… 昨日天神に出掛けたら寒いのに周りは春の服装でした。
もぉ3月になりましたし、
寒くてもおしゃれは我慢ですね♪

でも寒いのに薄着をしてしまい身体を冷やさないようにして下さいねビックリ

こういう時こそよもぎ蒸しで身体を温めてみては(-^□^-)
よもぎに入ったあとは1日中ポカポカしているし、体調もよくなるのでこれこそ一
石二鳥ですね!!

実は仕事が終わって誰もいない時に私も週1ぐらいのペースでよもぎ蒸しをしてる
んです。

らくぅ~Ra.cuuのブログ
私はほとんど汗をかかないのですが、おかげで以前より代謝がよくなってきまし た。本当は汗をかいてる姿も載せたいのですがスッピンになったら本当にやばい ので勘弁して下さいね汗 よもぎには本当にたくさんの効果があるので是非体験してみて下さい 1度体験したらはまりますよキラキラ ということで今回の担当はYuuでしたウインク