花粉症 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

今日は暖かいですねぇ~。

私は寒いより暖かい方が好きなのでうれしいですキャハハ

このまま暖かくなってくれればいいのですが・・・。

でもだんだん暖かくなって春に近づくと花粉の季節になり、

花粉症の人にはとてもつらい時期になりますね(><;)

みなさんはどんな対策をされていますか??


今日博多店にら・くぅ~スタッフ(松本さん)の紹介で、お友達の安岡サンがいらしゃいました。

子供さん同士が同級生のママ友だそうすおんぷ

初のよもぎを体験され、一緒に来られていた松本さんに

「暑いけど頑張って」

と声をかけられながら30分ぐらいよもぎにかかられていました。

声援もあったおかげでたくさん汗をかかれていましたねキラキラ


らくぅ~Ra.cuuのブログ




安岡サンは花粉症とのことだったので頭からかぶり、鼻の方からよもぎの成分を取り入れていました!!

これで花粉対策はバッチリビックリです。



らくぅ~Ra.cuuのブログ


またゆっくりいらして下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆




よもぎ蒸しはたくさんの効果があります。

寒いときだけがよもぎ蒸しではなく、暖かくなってからもたくさん汗をかいて

体調を整えましょう(*^ー^)ノ


今回担当はYuuでしたキャッ☆