☆初対面☆ | ☆RINA’S LIFE☆

☆RINA’S LIFE☆

1年間の観光大使が終わって、何か新しい事を始めようと思いブログに挑戦してみることにしました♪ありふれた日常や大切な思い出を自己満足な感じになると思いますが(笑)書いていこうと思います!!今日もHAPPYな1日でありますように★




昨日は岡山出身でディズニーダンサーをされていた方と会いました!!



ブログで知り合って会う約束をして昨日やっと実現しましたラブラブ



クリスピークリームドーナツで待ち合わせニコニコ









初めてお会いする方だったのでドキドキドキドキ



そして初対面!!



その方はとても親しみやすくて笑顔が素敵な方でした!!


やっぱりディズニーダンサーキラキラ



会ってすぐクリスマスプレゼントと言ってお菓子を頂きました!!











素敵すぎるきゃー



ディズニーダンサーに憧れていたので色々とお話を聞くことができて楽しかったです音譜


私が今高校生ぐらいだったらディズニーダンサーへの道も選べただろうな~にひひ


残念汗


今からでも目指せるとは言われたんですけど、やっぱり現実的なことを考えると無理ですね(^_^;)


でもその方にディズニーの雰囲気だねって言われたのがとても嬉しかったですラブラブ



その方はまた復帰されるかもしれないんです!!



その時は応援に行きたいなって思いますニコニコ



すごい方と知り合いになれて嬉しいですドキドキ



読んでくれてありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿