☆ディズニーグッズ☆ | ☆RINA’S LIFE☆

☆RINA’S LIFE☆

1年間の観光大使が終わって、何か新しい事を始めようと思いブログに挑戦してみることにしました♪ありふれた日常や大切な思い出を自己満足な感じになると思いますが(笑)書いていこうと思います!!今日もHAPPYな1日でありますように★




今日はこの前シーで買ったディズニーグッズを紹介しますラブラブ










クリアファイルと手帳キラキラ



今年も手帳はディズニーリゾートのを使っていたんですけど、可愛いし使いやすいから来年のも買いましたニコニコ



ディズニーリゾートでしか買えないというのが特別な感じがしていいですにひひ


続きまして













お菓子類キャンディー


チョコや飴やおかきですニコニコ



それからシーに行ったら欠かせないもの!!















ダッフィーとシェリーメイドキドキ



上がクリスマスバージョンで、下が冬バージョンですラブラブ



もうすごい人気で、お店に入るのも行列でした目あせる



今お気に入りのバッグに冬バージョンをつけていますラブラブ



だんだんとダッフィーとシェリーメイグッズが増えてきて嬉しいですニコニコ




読んでくれてありがとうございましたm(__)m






Android携帯からの投稿