☆きりたんぽ☆ | ☆RINA’S LIFE☆

☆RINA’S LIFE☆

1年間の観光大使が終わって、何か新しい事を始めようと思いブログに挑戦してみることにしました♪ありふれた日常や大切な思い出を自己満足な感じになると思いますが(笑)書いていこうと思います!!今日もHAPPYな1日でありますように★

 
 
 
この前あきちゃんから秋田のお土産できりたんぽをもらいました☆RINA’S LIFE☆-DIMG0068_0001.gif
 
 
 
☆RINA’S LIFE☆-120301_0905~01.jpg
 
 
そして今日きりたんぽ鍋をして食べました☆RINA’S LIFE☆-554a8f0001.gif
 
 
 
美味しかったです☆RINA’S LIFE☆-phaaodqv96189100002.gif
 
 
 
あきちゃんありがとう☆RINA’S LIFE☆-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました☆RINA’S LIFE☆-ファイル0001.gif