☆嬉しい出来事☆ | ☆RINA’S LIFE☆

☆RINA’S LIFE☆

1年間の観光大使が終わって、何か新しい事を始めようと思いブログに挑戦してみることにしました♪ありふれた日常や大切な思い出を自己満足な感じになると思いますが(笑)書いていこうと思います!!今日もHAPPYな1日でありますように★

 
 
 
家は週に1回ジャージー牛乳と飲むヨーグルトを届けてもらうようにしているんですけど、今朝お父さんが牛乳を外に取りに行ったら、いつも頼んでいるのとは別に色んなジュースや食べるヨーグルトがあってお手紙もあったそうです☆RINA’S LIFE☆-29_30_10_43002526.gif
 
 
 
そのお手紙はいつも牛乳を配達してくれている方からで、この前の日曜日に私の踊りを見てとても感動しましたという内容でした☆RINA’S LIFE☆-554a8f0001.gif
 
 
 
それで色んな物を置いて帰って下さったみたいです☆RINA’S LIFE☆-fcc1a40002.gif
 
 
 
私はその方と直接お会いした事はないんですけど、こうやって気持ちを伝えて下さって、私は朝からとても嬉しかったです☆RINA’S LIFE☆-00010001.gif
 
 
 
 
当日も踊り終わった後、色んな方が声をかけてくれました☆RINA’S LIFE☆-ファイル0011.gif
 
 
 
今はおばあちゃん経由で嬉しい言葉が耳に入ります☆RINA’S LIFE☆-DIMG0068_0001.gif
 
 
 
こうやって私の踊りを見て色んな方が楽しんでくれたり感動してくれたりする事が何より嬉しいです☆RINA’S LIFE☆-dl.gif
 
 
 
なのでこれからも頑張りたいと思います☆RINA’S LIFE☆-88a3c398dc9ca904af500a2b8bd3e5eb0c93.gif
 
 
 
 
今日はジャズダンスに行ってきました☆RINA’S LIFE☆-ファイル0016.gif
 
 
 
楽しかったぁ☆RINA’S LIFE☆-ファイル0012.gif
 
 
 
先生に、りなちゃん今日はパンチのある踊りをしてるねって言われました☆RINA’S LIFE☆-0001.gif
 
 
 
踊り出したら人が変わるからね☆RINA’S LIFE☆-29_30_10_43002526.gif(笑)
 
 
 
知ってる人は分かると思うけど☆RINA’S LIFE☆-in0009.gif
 
 
 
また来週が楽しみです☆RINA’S LIFE☆-ファイル0207.gif
 
 
 
今日は写真がなくてすみません☆RINA’S LIFE☆-image0124.gif
 
読んでくれてありがとうございました☆RINA’S LIFE☆-ファイル0001.gif